スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

本家サイトの更新。

2006年08月24日 23:38

私の本家サイト【Crescent Night Dreams】
地味な上に、更新頻度が物凄く低いサイトなんですが(威張れん…)、昨日から今日にかけてほんのちょっとだけ更新しちゃいました。
何のコンテンツを更新したかと言いますと“Play”の《高橋洋》さんのページです(「やっぱり」って思った?笑)。

今までの洋さんページがちょっと読み辛いな~って自分でも思ってたんで、少しリニューアル。
プロフィールと作品感想は別ページに分けました。
で、感想も『ロミオとジュリエット』(1998年版)と『パンドラの鐘』をUpしました。
最近の舞台の感想はこの「おぼへ。」などでも書いてますが、過去の舞台の感想については、今後も本家サイトの方へ随時Upしていきたいと思っています。

こんなワケで、ここんとこ洋さん出演の舞台映像ばっか観てたせいで、昨夜の夢に洋さんが出てきちゃったよ(笑)。
なんかめっちゃフツーの夢すぎて、起きてから思わず笑ってしまった…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    夢でもし逢えたら~素敵な事ねぇえー♪
    私もけっこう出てきたりする。
    で、めっちゃ朝からご機嫌だったりするんだわさ。
    単純~

  2. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、ごめんなさい…!(←先に謝るな・笑)
    実は本宅サイトの存在を存じ上げませんでした。。。
    せ、切腹かしら…?
    わーん、ごめんなさい~っっ。
    で、早速拝見してきました。
    2006年京都旅の続きはないのですか?
    続き、楽しみに待ってますよー!…って、強制してるかしらん(苦笑)

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    えっ。こみさんの夢にはそんなに頻繁に洋さんが出てくるの?
    じゃ私んとこになかなか出て来てくれないはずだわ(笑)。私の見る夢にはあんましゲイノージンが出て来ないんだよねー。



    > Akiさん

    いえいえ、謝らなくとも…(笑)。
    なんせこっそり地味~にやってるサイトなので、気づいてない方もたくさんいらっしゃると思います。
    京都旅行記はそのうち書きます。つーか、記憶が残ってれば、ですが。
    実はまだ2005年初夏の旅の2日目、3日目も書いてないんです~v-356

  4. こみ | URL | -

    インパクトが強くてよく覚えているからかな。
    それでもたまにですけどね。
    田辺さんとはかくれんぼを一緒にした事があります。

  5. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    はじめまして。実はずっと密かにRayさんのファンでした。とても楽しく拝見させていただいています。
    私は最近洋さんのほれてしまい、過去の作品も観てみたいなーと思っていたところへ、この記事です。思わず書き込まざるを得なくなってしまったという訳なのです。過去の作品の洋さんのの演技などを教えていただき、とても感激です!とともに、実際にこの目で見てみたいという願望がますます強くなってしまいました~。
    特にハムレット、観てみたいです。
    これからも遊びにきてもいいですか?どうぞよろしくお願いいたします。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    確かに洋さんに限らずゲイノージンが夢に出てくるとインパクト強いよね。
    実は昨夜も洋さんが出てきたのよー、きゃー♪ 最近確率高ーい!(爆)
    でもやっぱりものごっつフツーの夢だったわ…e-263

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    こんばんは。はじめまして。コメントを残して下さって有難うございました。ファンだなんて仰って頂いて照れちゃいます~v-402
    実は私も今までに何度かなっつんさんのBlogにお邪魔したことがあるんですよ。
    これを機会にこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>

    本家サイトの方はまったりと更新しているんですが、私の偏った感想を「感激です」と言って頂けたのはとても嬉しいです。これからも洋さんページは地道に更新していくつもりですので、時々覗いて見て下さいね。
    またいつでも遊びにいらして下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/320-9f6a1778
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


