スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

一体何をやっておるのじゃ!

2006年08月02日 23:21

昨日、お風呂から出てきて自分の部屋に入ろうと思ったところ、中途半端に開けたドアと激突。するとみるみるうちにドアとぶつかった右上腕部に直径4cmくらいのまーるい内出血が

で、それからものの5分と経たないうちに今度は左手首を変な方向に捻ってしまった。

おかげで昨夜は寝返りが打てず、今日は2Lのペットボトルを左手だけでは持てなかったよ。

まったく一体何やってるんだ、わし……
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    Rayさん、こんばんは。

    一晩でそんなことが…。
    あわれ~の公演前なので、早く治るといいですね。

    いよいよ今週末から大阪公演が始まりますね。
    大阪でお待ちしてます~!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こまちさん、こんばんは~。

    ホントに何やってるんでしょーね、私。結構普段からおかんには「粗忽者」とは言われてるんですけどね~。そう言うおかんも粗忽者ですが。ああ、やっぱり遺伝なのね(爆)。
    大阪へ行くまでに、なんとか青あざだけは治したいと思います。いざとなったらコンシーラーで…(笑)

    私も大阪でお会いできるのを楽しみにしてます。また連絡させて頂きますね♪

  3. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは。
    大丈夫ですか?

    私もよくこけたり、躓いたりをやるんで、人事に思えません。

    せっかく大阪への観劇が待っているのに・・早く直るといいですね。
    今度こそ、お逢いできるといいですね。
    近いうちにこちらの連絡先、お知らせさせていただきますね。

    それと。。遅くなりましたがバトンの答えUPいたしました。

    楽しんでいただけるといいんですが・・

  4. てつ | URL | q4eqsSIE

    はじめまして、てつと申します。(でも、女です。)ところでRay
    さんは、このブログをご存知でしょうか?
    http://blog.livedoor.jp/takuma_1022/
    です。ニナガワスタジオ所属の方のブログです。いろんなことがのっていますので、楽しいですよ。(知っていたら、ごめんなさい。)

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > megohimeさん

    私は見た目は割としっかりしてそうなんですが、結構抜けてるところもあります。まっ平なところで躓いてコケることも多々あります。知らないうちに青あざができてることもよくあります(苦笑)。お互い気をつけましょうね。

    バトンの回答、拝読させて頂きました。真面目に答えて頂いて嬉しかったです~。



    > てつさん

    はじめまして。コメントを残して下さって本当に有難うございます。これを機会にこれからもよろしくお願いします。

    てつさんがご紹介下さったBlogはたくまくんのBlogですね。
    私もこのBlogのとこは去年の「近代能楽集」公演中くらいから知っていまして、ほぼ毎日チェックしていたことがありました。
    蜷川さんの舞台の稽古のこととかいろんなウラ話を知ることが出来る楽しいBlogですよね。
    ご紹介有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/304-a4ff32fe
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


