スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今日のグダグダ。

2006年08月01日 22:09

先日、ここでも書いたVodafoneで当たった『あわれ~』@大阪観劇ご招待ですが、無理矢理行く方向で調整してしまいました。やっぱり洋さんの誘惑(なんだ、そりゃ)には勝てないわ~(笑)。一緒に行ってくれる仲間も何とか見つかり、ホッとしてます。
で、行きは高速バス、帰りは泣く泣く新幹線を使うことに。金券ショップで新幹線チケットを買って来なければ! 正規料金と比べても350円くらいしか違わないんだけど、少しでもお安く上げたいのよ。この交通費を捻出するために先週末に観に行く予定だった蓬莱歌舞伎をパスしましてん。嗚呼、ナマ染さまを観たかったよーー。
しかし、これで当分映画を観にも行けないや…。『M:I-Ⅲ』も『パイレーツ~2』もまだ観てないのにっ。

と言いつつ、今週末には半年振りに髪をカットしてくるのだよ。だって洋さんに会いに行くのに、ボサボサの髪じゃ失礼じゃないですか(なんか間違ってる?)。


Joe Elliottところで、今日8月1日は私の最愛のバンド、DEF LEPPARDのヴォーカリストであるこの人⇒のBirthdayです。てなワケで、

Happy Birthday,Joe!!

1959年生まれだから、47歳になったのか。うはー、なんか私まですっごいトシ食っちゃった気がするぞー。←実際トシ食っちゃったんですけどねっ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    はははーお金欲しいよねー
    どっからも降って来ないし…
    最近映画は懸賞で当たった時しか観ていないわ…せこっ

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    サマージャンボ、買うの忘れてたっv-356
    なんとなく今なら1万円くらいは当たりそうな気もするんだけど。
    でも「あわれ~」ご招待を当てた今はクジ運がどっかに逃げちゃったかも~、わはははは。

  3. Erin | URL | -

    初書き込みです~♪
    Joeももう、47なんですねぇ。
    私もたいして変わりませんけど(笑)
    Leppsで遊んでたのが、ついこの間のようですが…月日の経つのは早いです。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おおお、Erinさん! こちらにも来て下さってたんですね。嬉しいです。コメントも有難うございます。これを機会にこちらでもよろしくお願いします。

    本当に「いつの間にか」なんですよねぇ。自分としてはあれからそんなに時間が経ったような気がしないのに…。
    でもこんなに長く彼らの音を聴き続けていられたのは自分でも不思議です。そして、これから先もきっと聴き続けていくんだろうと思います。若い頃にそんなバンドに出会えて本当に幸せですわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/303-e5e1ef8f
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


