スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

当たったのはいいけれど。

2006年07月27日 19:54

今日、家に帰ってみたらえらく薄いペリカン便が届いてました。
通販を頼んだ覚えがなかったので「ご依頼主」を見てみたところ、Vodafone × Bunkamura キャンペーン事務局とあるではないですか。

そう言えば…。

5月中にVodafoneのキャンペーンの『あわれ彼女は娼婦』鑑賞チケットプレゼントの大阪に応募していたんでした!
でも今月に入っても音沙汰ないから、てっきりハズれたものと思ってたんですね。それに『あわれ~』は大阪前楽・大楽公演のチケが自力で取れたので、ハズれても全然気にしなかったんです。つーか、今日まで本気で忘れてた~

で、中を開けてみるとですね。


ご当選おめでとうございます

の文字がーーーーっっ!!
マジかーーーっっ!?
25組50名様の中に入っちゃったのか、このクジ運がめっちゃ悪い私がっ!? そんなに応募者が少なかったのか!?(ヾ(・・;)ォィォィ)

などと一瞬喜んだのですが、果たして行けるのか…???
12日はお泊まりするんだぞ? そんなに1週間に何回も大阪へは行けないよ~
招待されたのがマチネならば、往復高速バスでなんとかなったかもしれないけれど、これが19時開演のソワレなのでバスでは帰れません。22時に会場を出ないと最終の新幹線にも間に合いません。話に聞くと、舞台は3時間ちょいあるそーなので、間に合うかどうかホントに微妙。カテコを観ないで会場を出るか? いやいや勿体ないとも思ったり。と言うよりも、新幹線代まで出せないって方が切実な問題なんだけどね。

それにペアでご招待されてるんだけど、一緒に行ってくれる人がいるかどうかも怪しいんです。
一番身近の誘える相手だったおかんは「三上博史なら行かん」と言ってるし(なんでじゃ!)

どーしよぉ。
やっぱパスするしかないのかなぁ。
ご招待の日まであと2週間足らず。本気で悩んでます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きっち☆彡 | URL | 2eH89A.o

    こんばんは、Rayさん
    このたびはご当選おめでとうございます。
    すごい確率じゃないですか?くじ運、ここで使ったんですね。

    この公演、藤原竜也さんもツアーから帰ってすぐに観劇されたらしいですね。
    しかし、おかあさまはなぜに三上博史だとごらんにならないのでしょう?

  2. ねじ | URL | 7oefR1xg

    お久しぶりです。あわれ~25日に行ってきましたけど、洋さんファンなら何度でも見たい舞台でしたよ!!可愛いのなんのってvv今までに無い位可愛い!!
    多分1回見たらもう一回見たくなると思うので行った方が…と思います、ハイ。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > きっち☆彡さん

    有難うございます。自他共に認めるくじ運サイアクなワタクシでございますが、何故か今回当たってしまいました。女神様の悪戯でしょうか(笑)。

    >>しかし、おかあさまはなぜに三上博史だとごらんにならないのでしょう?
    実はうちのおかん、三上さんが余り好きじゃないんです。もしたっちゃんの舞台ならば行ったかも知れませんが。



    > ねじさん

    どうもこんばんは。
    ねじさんも『あわれ~』をご覧になられたんですね。

    >> 多分1回見たらもう一回見たくなると思うので行った方が…と思います、ハイ。
    なんとか行ける方向に調整中ではあるんですが、直前までは確定しない状況です。
    ああ、行きたいよ~、少しでも早く洋さんに会いたいよ~。

  4. こまち | URL | JalddpaA

    こんばんは。

    おお~~~。すごいくじ運ですね。うらやましい!
    予定より早く洋さんに会えるんでしょうか!?
    関西に住んでたらいっちゃお~って気楽にいえるけど、
    遠征組だとつらいですよね~…

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こまちさん、こんばんは。

    いやいや、神様って気まぐれね(笑)。
    とりあえず「行く」方向で考えてはいるんですが、どーなるかまだまだ分からないんですよ。
    つくづく大阪から新快速で日帰りできる所に住みたかった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/297-b5cab0bf
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


