スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

お題はシンプルと言いながらも難しい。

2006年07月20日 03:47

シンプルバトン」とゆーものが「Anemone Diary」のチチカカさんから回って参りました。

【ルール】
1、2、3は通常のバトンと同じく答える。
4で回してくれた人の質問に答えるとともに、次に回す人への質問を考える。
5でバトンを回してくださった方へのメッセージ
6でバトンを回す人3人


ですって。

チチカカさん、回答がめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさーい。決してスルーしたワケじゃないんですよー。確かに難しいお題でしたけど
バトンはあんまし考えないでさささっと答えた方がいいですね。
ほないこか~。

1.今のお気に入りのアイテム!
・大阪梅田のLOFTで買った50本入りのローズのインセンス。安かった割に香りがいいので毎晩焚いてる。
・三幸製菓の「チーズ・アーモンド」。最近チーズ・クリームを使った焼き菓子(洋・和問わず)が好きなんだけど、特にこれはお気に入り。
・おかんにもらったPOLAの「Adeline」ダスティング・パウダー。この時期、風呂上がりには欠かせない。

2.今狙っているアイテム!
今んとこ特にないけど、ゆくゆくは地デジ対応のDVDレコが欲しい。メーカーはSONY。

3.こだわり!
えっと。本棚に置く本はジャンル別(なんじゃ、そりゃ。笑)。

4. いただいた質問の回答と、次の方への質問
〈いただいた質問〉→大好きな人(=萌え対象。アニメや小説のキャラでも可)と一泊二日で旅行に行きます。スケジュールをたててみてください(誰とどこへ?っていうのももちろん必須)。
うひゃ~、どこへ行きゃいいんだー。
んじゃ「安倍晴明さまとゆく魔界への一泊二日の旅」ってのはどーだ。京都のミステリー・スポットを晴明さまの案内で巡るの。ディナーの余興は芦屋道満のマジックショウ。夜は百鬼夜行を牛車で観に行くのさ。

〈次の人への質問〉→もし自分が舞台をプロデュースできるとして、一番観てみたい舞台の演目と、それの出演者(キャスティングも)、演出家を挙げてみて下さい。いくつでも可。

5.バトンを回してくれた方へのメッセージ
いつもお世話になってます。チチカカさんと自分とは「萌え」の傾向が似てるようで違うところがとっても面白いです。考え方も「ほぉ~」と思わせてくれるところが多い、奥深い方だと思ってます。これからもいろんな方面でよろしくお願いします。

6.バトンを回す3人
megohimeさん、wamさん、きっち☆彡さん。もしここをご覧になられてたらお願いできますか?
勿論スルーして下さっても結構ですよ♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. チチカカ | URL | N4sINcV.

    Rayさん、ありがとうございます!
    >旅行
    ほえ~、そう来ましたか!高橋Yさんと観劇の旅とかそっち方面かと思っていました。でもRayさんって高橋Yさん開眼前から京都フリークですもんね、なるほど。
    >萌え傾向
    ホント、似てるようでちがうんですよね。方角はかなり近いんだけど目的地が別みたいな(笑)。でもって「Rayさんとは方向がかぶる」と思っていると思いもよらなかったカードを切ってくるから私もそのギャップをいつも楽しんでいます。

    ところでまたバトンまわしちゃいました(笑)。苦痛でなければどうぞ(^^;)。今度のバトンは考えすぎると照れる!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    チチカカさん、こんばんは。
    いつも面白いバトンを有難うございます。
    バトンを回して頂いてから1ヶ月半近く放置しててごめんなさーい。でも受けたバトンは決してスルーしない方針ですので、はい(笑)。
    最近回して下さったバトンもそのうち必ずお答えしたいと思ってます。

    旅行についてはやっぱり一番考えちゃいましたよ~。ウケを狙おうかと思ったけど、なんだか中途半端になっちゃいましたねv-356 でも晴明さまと一緒ならどんなミステリー・スポットも大丈夫だ! こんなツァーがあったらマジで参加したいです(笑)。

  3. wam | URL | kUELd53M

    バトン、受け取りました!
    難しいけどおもしろそう。
    いつになるかわかりませんが(^^;)必ずアップしますね~!
    あれやこれや妄想が膨らむ…。

  4. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは。
    バトン受け取りました。
    考えて・・UPさせていただきたいと思います♪

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    バトン、受け取って下さってどうも有難う~v-344
    時間がかかっちゃっても全然構わないので、よろしくお願いしますね。妄想、目一杯膨らませて下さいな(笑)。



    > megohimeさん

    バトンお受け取り、どうも有難うございます。
    ゆっくり考えて下さいね。
    megohimeさんのお答え、楽しみにしてます♪

  6. きっち☆彡 | URL | 2eH89A.o

    わ~~!遅くなってすみません。
    バトン受け取りました。

    久しぶりのバトンなので楽しんで答えたいと思います。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    きっち☆彡さん、こんばんは。

    バトンを受け取って下さってどうも有難うございます。よろしくお願いします。
    …で、楽しんで頂けましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/295-6d124845
この記事へのトラックバック

シンプルバトン

以前、洋さんファン仲間のRayさんから頂いた「シンプルバトン」です。すっかり遅くなってしまい、すみません。(^^;)



*Recent Entries


