スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ぎょえ~!野田地図!!

2006年07月19日 20:35

某所で情報を頂いて参りました。

たっちゃん、年末~年始にかけてNODA MAP出演ですよ。
「年末に何かもう1本舞台がある」とうすうす聞いてはいたんですが、まさかNODA MAPとは!

野田地図 第12回公演 ロープ
2006年12月5日~2007年1月31日 
Bunkamuraシアターコクーン
宮沢りえ 藤原竜也 渡辺えり子 宇梶剛士 橋本じゅん 三宅弘城
松村武 中村まこと 明星真由美 明樂哲典 AKIRA 野田秀樹



個人的にはたっちゃんにはまたNODA MAPに出て欲しかったので嬉しいなっ
りえちゃんも好きなので共演は「やたっ!」です。
宇梶さん、じゅんさん、三宅さん、野田さんって何気に『組!』繋がりやん(笑)。

しかし大阪公演あるんでしょーか。なかったら東京遠征かい。チケット取れるかなぁ…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    すんごいメンバー。今年の罪と罰と同じくらいの期間だね~
    2月に大阪?

  2. ぽるぽる | URL | -

    おひさしぶりでーす。
    嬉しいですねぇ。
    やっぱ、映画よりこっち。
    竜也君はみたいけど、チケット取れるかまた心配。
    大阪行くといいですね。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    凄いメンツなんだけどね、噂によると東京公演のみらしいよ、これ。
    いやーん、遠征決定か?



    > ぽるぽるさん

    こんばんはー、いらっしゃいませ~♪
    たっちゃんが野田地図に出てくれるのはとっても嬉しいです。巷では不評だった『オイル』も私は演目としては嫌いじゃなかったんですよね。
    それよりも大阪公演がないらしいと聞いてちょっとショック…。
    東京での野田地図はチケット取りにくそうですもんね。果たして観られるのか、私!?

    ま、チケ発売まではまだまだ時間があります。今からチケget作戦でもじっくり練りますか(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/294-2555d098
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


