スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

なんでこっちまでがキンチョーするの!?

2006年07月09日 20:45

遂にやって来ました、W杯決勝の日。
泣いても笑っても、日本時間の明日の早朝には決着がついちゃってます。
が、私は今夜は寝ない覚悟でキックオフを待ちます。つーか、余りにもドキドキしちゃって眠れそーもないってのが理由なんですけどね。ま、昼寝もしたし(笑)。

日本では俄か的なジダン人気だかなんだかで、【フランス優勝】と予想してる人が多いよーですね。
確かにジダンは凄い選手です。
でもジダンのいるフランスにいろいろ辛酸を舐めさせられたAzzurriファンの私からして見たら、素晴らしい選手なんだけど、一方で憎らしい選手でもありました。
だから、最後くらいは「やっぱりイタリアは強かった」とジダンに思って引退して欲しいので、絶対にここは譲れません。
ただ残念なのは、以前のエントリーで「94年のバレージ再び!」と祈った私の贔屓選手のネスタさんが、結局脚のケガの状態が思わしくなくて決勝にも出られないことでしょうか。W杯の決勝のピッチにいる貴方が見たかった…。ま、一番悔しいのは出られない彼自身なんですよね。
私はとにかくAzzurriの優勝を祈って応援するだけ!


明日の今頃は

「イタリア優勝ばんざーい

なんていう、喜びのエントリーが書けたらいいな~と思ってます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/286-d55e6373
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


