スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

私の中のメタルなものが。

2006年07月02日 21:04

じょじょびじょばー(違)。


新感線☆RS『メタル マクベス』を観劇して、さっき大阪から帰って来ました。
私にとっては初ナマ新感線だったんですが、めっちゃ面白かったぁ

1980年代のヘヴィメタルをリアルタイムで知っている私のツボにハマりまくりの舞台で、休憩時間25分を含む4時間は決して長く感じませんでした。
もともと昔っからJUDAS PRIESTファンの私、開演前に場内に流れる"Heavy Duty"~"Defenders of The Faith"とか、カテコの時に流れる"Parental Guidance"とか一緒になって歌ってたよ(笑)。

それに今日はSunday Spacial Liveと称してカテコが終わった後にLiveがあったのだ! 演奏曲は"リンスはお湯に溶かして使え"と"ダイエースプレー買うてこいや"のフル・ヴァージョン! なんだかすっごく得した気分だったよー
最後はうっちーが自分の宣伝をして終わりでしたが(笑)、もうマジで面白かったし、楽しかった。私の初ナマ新感線がこの『メタル マクベス』で良かったと思った。

詳しい感想はまた明日以降じっくり書きたいと思ってますが…ひとこと。



ゆっきー、かっこいいーーっっ!!



以前から『メタル マクベス』は有起哉くん目当てで観る!と宣言してましたが、いや~、ほんまに有起哉くんがいい!! 楽しい演技とシリアスな演技の演じ分けが素晴らしいんです。有起哉くん大好きーー!!
秋の『オレステス』がめっちゃ楽しみになってきました。


それと今回チケットでお世話になったカメちゃんと会場でお会いして、帰りにちょこっとお茶してきました。
カメちゃん、楽しかったです。本当に有難う。また会いましょうね~♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    うううー明日観ます。
    たーのしみー

    知り合いが今日楽屋に行っている筈なので
    面白ネタがあればまたお知らせしますね。

  2. おちび | URL | -

    私も明日観に行きます!
    初新感線です。
    Rayさんの感想を読んで更に楽しみになりました♪

  3. 智美 | URL | EWVx.VaU

    北村くん、いいですよねえ!

    >こみさん
    えっ! 楽屋ですか?

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    めっちゃ楽しかったよー。また観たーい。
    DVDになったら絶対に買うー。

    え?楽屋にお邪魔できるお友達がいるの?
    紹介してー!(爆)



    > おちびさん

    私も初ナマ新感線でしたが、本当に楽しかったですよ。
    おちびさんの感想も楽しみにしてますね。



    > 智美さん

    ゆっきー、本当に良かったですー。
    今日もゆっきー会いたさに夕方から『リンダリンダ』と『オイル』の舞台映像を立て続けに観てしまったー(笑)。
    秋の『オレステス』がめっちゃめちゃ楽しみで仕方がありません。

  5. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは♪
    またニアミスですね(苦笑)

    私も昨日の舞台を見ておりました♪
    あのLIVEはお得感一杯ですね♪
    Rayさんはこれが初新感線とか?
    私はもう色々と見ておりますが、久しぶりにらしいというか、パワーアップした新感線を見た気がします。
    Rayさんの感想楽しみです♪

    よろしければ・・私の拙い感想も読んでみてくださいね♪

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    megohimeさん、こんばんは~。

    うわわ、またしてもニアミスでしたか。なんだかmegohimeさんとは永遠にお会いできないよーな気がしてきました(笑)。
    あ、でも8月にはお会いできるのでしょうか?

    megohimeさんの『メタルマクベス』感想、拝見しました。私の感想よりも冷静で客観的で分かりやすいですね。
    私もそんな感想が書きたかった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/281-d17c6070
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


