スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

残り8試合。

2006年06月28日 21:03

W杯も決勝トーナメント1回戦が全て終わり、ベスト8が出揃いました。
今大会のベスト8は本当に昔からの強豪国ばかり。その中でウクライナはフレッシュですね。

昨日は何故かめっちゃ眠くて、スペイン-フランスはリアルタイムで観られませんでした。でも朝起きて結果を見たらなーんとフランスが勝っっちゃってるじゃないですか!
ジズーのダンスは終わらない。で、どんな試合だったのかをさっきBSの再放送で観たんだけど、フランスは1次リーグがウソのような素晴らしいサッカーをやっていて、スペインにはPKで挙げた1点以外は入りそうな気配が最後までなかったですね。
今回のスペインはグループ・リーグを観た限りでは結構上に来るかな~?なんて思ってたんだけど、やっぱりスペインはスペインだったってことか… W杯みたいな大会はグループ・リーグで調子が良くったってあかんのです。逆にフランスはグループ・リーグは難儀してたけどね。しかしジダンってやる時にはやるなぁ。彼のラスト・ダンスはまだまだ続きます。


とりあえず、りっきー。そのフランスと準々決勝で当たるのがブラジルなワケですが、昨日ガーナ戦観てて、なんだかブラジル・サッカーがめっちゃつまらんよーに思えました。確かに強いんだろーけどさ。

正直、

飽きた。

1994年のアメリカ大会からずーーっと決勝はブラジルvs××って組み合わせばっかなんだもん。そろそろブラジル以外の組み合わせが観たいよ。だから次は目一杯フランスを応援させて頂きます。

しかし、そーなると個人的にはイタリア-イングランドを観てみたいなー。
でもこれはあくまでも私の希望であって、予想じゃないですよ。


準々決勝は30日からなので、今日と明日はしっかり寝られそうです。
この機会に寝溜めしよっと(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/279-bdc065c3
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。