スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いろんなものにどきどき。

2006年06月22日 20:34

今日、お友達のカメちゃんから『メタル マクベス』大阪公演のチケットが届きました。
それがびっくりするくらいのすっごい良席で、胸がどきどき。
私なんぞがこんな席で観せてもらってもいいのかと恐縮するばかりです。
でも。私だって北村有起哉くんのファンなんだもん、胸張って観よっ。
カメちゃん、どうも有難う。今回は本当にお世話になりました。当日は何か奢らせてね

しかし「7月なんてまだまだ先よ~」なんて思ってたのに、もう来週には7月になっちゃうんですね。
なんと月日の経つのは早いことよ。
で、慌ててシェイクスピアの原作『マクベス』を読みましたとさ(笑)。
でもあんまし長くないので、一気に読めちゃいました。そうか、こんな話だったっけ。

さぁ大阪までは高速バスで行くか、JRで行くか…。


ところで。
あと2時間半に迫ってきました、W杯グループEの大一番、チェコ-イタリア。
私にとっては既に結果が分かってるような日本-ブラジルよりもこっちの試合の方が気になります。もうなんだか今からどきどきしちゃってますよ。

本音を言ってしまえば、イタリアとチェコに決勝Tに上がって欲しいんだけど、一体どんな結果になればその2チームが上がれるのかが今いち把握できてません
チェコ-イタリアが引き分けて、もう1試合のガーナ-アメリカもスコアレスドローになればいいのか? そんなに単純な問題じゃない?

でも前に言ってたように「思惑は大概ハズれる」のよ……。

こーなったらいろいろ考えるのはめんどいので、一番手っ取り早いのはイタリアに勝ってもらうこと。
ええ、これはAzzurriファンの勝手な願いですよ。他の国のことなんかこの際考えてはいられないの。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/272-5fa63d67
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。