
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ありゃ。こんなところに。

2006年06月22日 00:05

某所でカキコを見つけたんだけど、先日NHK-BS2で流れた『間違いの喜劇』のカテコのラストで出演陣が通路を上って退場していくところにたっちゃんがいるとか。

その情報を得て、早速私も録画してあった映像を確認。
うーーむ。
確かに鋼太郎さんがちょっと立ち止まって話してる相手、髪型がたっちゃんっぽい。
で、そのたっちゃんっぽい髪型の子は鋼太郎さんの後について上がってくる役者さんたちにも会釈しまくってる。
ラスト、洋さんが上がってきたところでは横顔が垣間見えた。


ありゃたっちゃんだな。


『間違い~』を録画してる人は時間があったら確認してみて下さいませ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/271-6a05da93
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


