スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっと届いたぁぁぁぁ。

2006年06月20日 18:33

ちょっと前に「まだ届かないんだよん」とボヤいていた『あわれ彼女は娼婦』KTVホームページ先行予約で申し込んでいたチケット。
それが今日外出してる時にやっと届いたらしく、不在通知が入ってまして、さっき再配達してもらいました。

いつのチケが取れたかも分かってなかったんで、いろんな要素にどきどきしながら開封。

まずはイヤでも目に入る席番。
それは…。
ぐはっ!! なんちゅー席!!


いえいえ、決して悪席などではなく。

予想以上の良席だったんす~。そりゃ鼻血が出そーなくらいの(笑)。

さすが主催はいい席持ってるんだなぁ。
こんなことならあと1枚、前楽マチネも申し込んでおけばよかったよ。
(あ、取れたのは第1希望の前楽ソワレでした。)

でもこれで楽日が2階席でもいいや。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    良かったじゃんー
    おめでとおー
    良席ならではの観劇楽しんでねー

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    いい席ゲットおめでとう!
    お互いに楽しみましょう!
    今回の私の観劇は2ステージ、2回とも2階前列です(泣)

  3. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    やっと届きましたか~
    第1希望で取れてたから遅かったのでしょうかね?
    お席も相当良いみたいで一安心ですね。
    私も前楽ソワレを観に行きます!
    楽しみですね♪

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ありがとー。
    席番見た時には一瞬「まさか2階?」なんて確認しちゃったよ(笑)。
    ちゃんと1階でよかったー。
    でも大楽でこの席ならサイコーだったんだけどな~などと贅沢を抜かす私(笑)。



    > 智美さん

    有難うございます。
    最後の最後にやっとチケットの神様が微笑んでくれた感じです。
    洋さんの立ち位置がどーか上手側に多くありますよーに!(笑)



    > おちびさん

    はい。やーっと届きました。
    届くのは遅かったけど、第1希望が取れたのでOKです。
    席は上手側最前列どした。いやはやびっくり。
    前楽ソワレではもしかしてお会いできますか?(笑)
    いろいろ楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/270-dfa4e5db
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


