スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ぎ…玉砕。

2006年06月03日 10:35

ああ、取れなかったよ。
『あわれ彼女は娼婦』大阪の前楽マチネ・チケット。
近所にぴあ店舗がない私はネットからのチャレンジになるワケですが、発売3分くらいで「予定枚数終了」になっちゃうんだもん。
他の日ははっきり言って取れても行けないので、その時点で私のチケ取りは終了。
でも、今考えると他の日のチケ取って交換してもらうってこともできたんだよなぁ…。

それにしても夏休みってこともあるのか、
今回の『あわれ~』のチケは去年の『天保十二年のシェイクスピア』の時より取りにくかったと、個人的には思った。
ま、今回は出演陣のFCからチケ取りできる方法がなかったって言うのもあるけどね。

さて、ぴあに並んだお友達の皆さんは無事チケットをgetできたんでしょうか?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    同じく駄目でした。
    ぴあですが以前発売所になっていたCDショップが取り扱いを止めて県内2箇所のみになってしまったのが響いています。市内にそのうちの一箇所があるんだけどやはり集中してしまうし、今まできちんと取れたことがないっ。以前は宝塚と四季で痛い目に合い、今回は氷川きよしに負けました…遠い目。おばさんじゃないんだよ~どうみてもサラリーマンとOLさんの会社系。お客さんの接待?なにかの懸賞?4.5人で組まれたひにゃかないませんわ。一枚キープしているし直前キャンセル組を無探しますわ。

  2. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんにちは。
    玉砕とか・・お疲れ様です。

    とりあえずe+とぴあの分で席が取れているのでまぁいいかぁと思っている私。

    席的に・・後ろですけどね
    (e+はあまり期待できないしね)
    今度こそお会いできるかな?
    楽日と前楽の晩・・見に行きますよ♪
    手放さなきゃ・・ですが(^^ゞ

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    まーったく、今回は一体どこがチケット持ってるんだか。
    やっぱ主催のKTVなのかしら…。
    最近ぴあでは全然良席が取れません。

    しかし氷川きよしくんですか。
    ファンの年齢層広いのね。



    > megohimeさん

    こんばんはー。
    最近一般ではなかなかチケットが取れないワタクシでございますv-406
    だから先行でとりあえず押さえておきたいんですが、それもここんとこ絶不調…。
    その中でよく今回は2枚押さえられたものだと思います。

    次こそは是非お会いしたいですね♪

  4. こみ | URL | -

    楽日は行きますのでお会いできる方
    がおられたらお会いしましょうね~

    氷川君のチケ取りは多分お客様様か接待様でしたね。がんがん携帯で業務連絡されてましたから…「こちら何枚確保です」みたいなー
    気持ち逆撫でされるわぁー。

  5. ネジ | URL | 5BRzWkbA

    覚えてないかもしれませんが(笑)お久しぶりです。

    あわれ彼女は娼婦は私も東京1公演(しかもA席)確保するだけで精一杯でした。

    でもでも嬉しいお知らせが!もう知ってるかもですが間違いの喜劇が衛星放送で放映されますね!!!
    高橋洋さんのずり落ちズボンが保存できますね!!嬉しい。

  6. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、私も玉砕しました…って、
    噂の男のプレリザの方ですが(苦笑)。
    微妙に内容がカブってなくてすみませんっ!
    ちょっぴりフラストレーションが溜まっていて(苦笑)。

    あわれ~も相当な激戦みたいですよねー。
    噂の男もかなりヤバイです。。。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    私も大阪楽日に行かれる方とは是非お会いしたいです。
    「私も行きます」って方はご連絡下さると嬉しいです。よろしく。

    氷川くんチケは接待用なのか。分かる気がする。



    > ネジさん

    こんにちは。もちろん覚えてますよ♪
    やっぱり『あわれ』はどこもチケット争奪戦は激しかったんですね。
    でもなんとなくWOWOWかNHK-BSで放送があるんじゃないかと期待してるんですが…。

    NHK-BSと言えば『間違いの喜劇』放送決定しましたね。
    もっと先かなーと思ってたので、予想以上に早い放送にビックリしたのと同時に、めっちゃ嬉しかったです。
    もちろん最高レートでDVD録画です。

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん、こんにちは。

    Akiさんも別口で玉砕されましたか。
    『噂の男』は私も観たいと思ってるんですが、やっぱりチケ取りは大変そうですねぇ。
    いろんな方法で私も頑張ってみよう。
    と言っても大阪公演のチケは来月下旬発売ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/257-16c4d571
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


