スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日は本番。

2006年06月02日 23:35

チケットが確保できなかったら、一般発売日前に連絡があるとのことだった
『あわれ彼女は娼婦』@大阪KTVホームページ先行予約。

連絡、来ませんでしたーー!
よかったーーー

これでとりあえず大阪前楽ソワレと大楽2公演観られます。
もう1回観たい前楽マチネは明日の一般発売勝負です。
ああ、競争率凄いんだろうなぁ……。でも頑張ります!

ま、前売り取れなかったら、当日券って手もあるか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    こんばんは~
    またまたコメントありがとうございます。
    リンクの件喜んでお受けいたします。
    こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

    たった今帰って来たのですが、なんとKTVから配達記録の不在票が届いていました。私は2公演申し込んだのですが郵便も2通・・・
    嫌な予感が・・・
    明日朝一番で郵便局に行って確認しなくては!
    その結果によっては一般発売で購入する日が増えそうです。
    あ~本当に大阪には縁が無いかもです。
    トホホ

  2. こみ | URL | -

    近くのぴあは並ぶ場所が決まっていなくてもめそうでいや。明日は宝塚もあるし勘三郎のびわ湖ホールも発売日だ~怖いわ。

  3. あや | URL | wKydAIho

    Rayさん
    明日は、残念ながらお手伝いが出来ないのですが(涙
    授業中の中の東京から、南に向かって願い事を
    しております。
    「Rayさんに当たりますように・・・・・」
    「当たりますように・・・・・」
    でも、ご連絡が来なくて、取り合えず良かった!!と
    思いました♪♪
    これに続き、頑張ってくださいm(_ _)m
    念を徹底的に送りますよーーーーーー。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > おちびさん

    こんばんはー。
    Linkの件ではどうも有難うございました。
    これからもよろしくお願いしますね♪

    ところでさっきおちびさんのBlogで拝見したんですが、『あわれ~』KTV先行に当選なさってたんですね。おめでとうございます~!
    逆に今度は私の方が不安になってきましたよ。
    私のチケットはちゃんと本当に取れてるのかしらe-263
    チケットが届かない限り、この不安は続きます。



    > こみさん

    まいど!
    ぴあの店舗って都会にはやたらと多いのに、田舎には本当にないよね~。
    まぁ需要と供給の関係なんだろーけど。
    因みに岡山県内には岡山市内と倉敷のイオンの2箇所しかありません。
    どっちもうちからは遠いんじゃe-262



    > あやちゃん

    どもども。東京のあやちゃんにまで気を遣わせてしまってごめんなさいね。
    KTV先行には当たったみたいだけど、一般は玉砕よ~。
    ま、こればっかりは仕方がないと思って諦めるよ。
    あとは戻りチケットに望みをちーっとだけ託すかな。

  5. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    こんばんはー
    Rayさんありがとうございます。
    KTVのチケットがこんなに早く届くとは!
    一般発売がダメだったので余計に嬉しいです♪
    私の所には第1希望ではなかったのですがかなりの良席が来ましたよ~
    Rayさんのお手元にも早くチケットが届くといいですね。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おちびさん、こんにちは。
    うちにはまだKTVからの嬉しい配達記録郵便は届いてません。
    も、もしかして手違いで取れてなかったりして…ぎゃーーーっっv-399
    私が申し込んだのは第1希望が前楽ソワレ、第2希望が前楽マチネ、第3希望が大楽、とめっちゃ贅沢なんですが…。
    今更「取れませんでした」なんてお知らせはいらなーい!早く安心したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/256-1dc53199
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


