スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

大苦戦中。

2006年05月29日 18:59

いや~、もうなんちゅーかね…。

今回は本当にチケットが取れません。
何のチケかと言うと、『あわれ彼女は娼婦』大阪公演なんですけどね。
このチャンスを逃したら、次はいつ洋さんに会えるか分からんので、できれば2~3回観たいところなんだけど、今現在チケが確保できているのは楽日1公演のみ。
今まで何回もいろんなところの先行に申し込んだのに、当たったのは先日の"ぴあ"だけなんだもんっ
それに当たったと言っても2階席。いろいろ手数料取られてこんな席かよ まったくなんだかなー…。

今回はチケ運が良くないよーです。
今週末の一般発売もこれじゃ期待できないわ。
申し込み済みのKTVホームページ予約も取れてるかどーか、マジ不安。
取れなかったら一般発売前に連絡があるってことだけど、どうか連絡が来ませんよーに!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    今日の先行で楽日のみゲットー。
    ん? 嬉しいけど…なぜ楽日のみ?
    今度は会えそうですねー発売日にならばなければならないわー

  2. 智美 | URL | EWVx.VaU

    大阪も大変そうですね!
    私も「あわれ~」2階席しか持っていない(泣)

    ホリプロに確認取れました・・・「オレステス」
    洋さん、やっぱり出演しません。

  3. こまち | URL | JalddpaA

    ぴあの手数料は確かにムカつきますよね。
    わたしも見てびっくりしましたよ。

    最近公演のたびにチケットがとりにくくなってる気が・・・。
    なんでだろ。
    昔はこんなんじゃなかったのにな~。
    きっと、オークションに流れてたりするんでしょうね・・・。
    ほんとうに観たい人が取れなくて、営利目的の人が大量に買うなんて、納得できないですよね~!

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    うひょー。楽日取れたんだ!
    BRAVA!先行だから、"ぴあ"よりは絶対に良席だよね。
    羨ましいぞ、このっ!
    是非8月はお会い致しませう♪



    > 智美さん

    持ってる人は持ってるんですよね、良席を何枚も。
    一体どーやったら取れるのか教えて欲しいですよ、真剣に!

    あー、やっぱり『オレステス』には洋さん出ませんか。
    洋さんが演りそうな役を『オレステス』では有起哉くんが振られてたので、洋さんはないかな~って思ってたんだけど。
    そーなると洋さんの『あわれ~』の次の舞台が本気で気になり始めました。
    何に出るんだ~~~。



    > こまちさん

    本当になんであんなに手数料が高いんですかね?
    ま、その手数料で儲けてるってところもあるんでしょうけど。

    最近チケが取りにくくなってるのは、オークションがあるせいだと思います。
    チケットのオークションはなくして欲しいと以前から思ってるんですが、なくなるどころか…。
    あー、ムカつく!

  5. むーらん | URL | -

    私もBRAVAの先行で第一希望のチケットが取れたんですが、まだどこの席かは明日(もう今日ですね)のお楽しみです。
    友達は第三希望だったらしく、私今回で運を使い果たしてしまったらオレステスのチケット取れないんじゃないかと心配になってきました。どうかオレステスのチケット取れますように!

  6. こみ | URL | -

    オークションも利用するから文句は言えないんですよ。何せ行事やもろもろで行けなくなったり急に行ける様になったりが多すぎるので…

    ただ営利目的のがねぇー幅利かせてていやだよねぇー

    皆さん、3日頑張りましょ。
    マチネにもう一回観たい。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > むーらんさん
    またのお越し、有難うございます。嬉しいです♪

    むーらんさんは『あわれ~』大阪の希望日チケgetですか。
    BRAVA!先行だからそれなりの席が回ってきますよね。
    いいなー、羨ましいです。
    でも私も一般、頑張りますよ。

    『オレステス』も今回は大阪・名古屋公演があるので、あんまし私はチケに関しては悲観してません。
    つーか「ま、席さえ選ばなきゃどーにかなるやろ」と。
    はい、楽観主義者です(笑)。



    > こみさん

    オークションじゃなくて「定価のみの譲渡」とかでお願いしたいのです。
    そう"Okepi"みたいなね。
    チケットに関しての定価以上の取引は禁止して欲しいよー、マジで。

    マチネのチケ。私も欲しい!

  8. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    Rayさんこんばんは。
    コメントありがとうございました。
    早速遊びに来てしまいました。

    「あわれ~」カード会社の先行で前楽は取れたのですが第2希望なので2階席を覚悟しています。
    一度は前方席で観てみたい!
    私も一般発売頑張りますよ~

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おちびさん、こんばんは~。

    早速遊びに来て下さってどうも有難うございます♪
    おちびさんのBlogにお邪魔した時に余りの共通項の多さに感激して(笑)、コメント残させて頂いたんですよね。
    これを機会にこれからもよろしくお願いします。

    なんだか私の周りの皆さんが苦戦してます、『あわれ~』大阪チケ。
    今回はKTV主催だから、劇場やチケ会社にもあんまし取り分がないんでしょうかね?
    果たして一般はどれくらい枚数があるのやら…?
    今週末はPCと電話に張り付き状態になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/252-f408657c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


