スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

東京遠征報告の前に。

2006年05月25日 21:04

先日申し込んでいた『あわれ彼女は娼婦』大阪公演のぴあプレリザーブですが、さっきメールが来て、めでたく当たりました。
今回申し込んでいたのは千秋楽。
楽日はやっぱり競争率高いからか、e+では見事にハズレちゃったので、今回もダメかな?と思ってたんだけど、当たって本当に良かったよ~(一応e+の2次プレにも申し込んでるんだけど、そっちはもし当たってもキャンセルするかな。)

大阪楽日は『あわれ~』の大千秋楽公演でもあるんですよね。
だから何としてでも絶対に観たかったの、『あわれ~』の大阪楽は。
一度大千秋楽を観てしまうと、あの独特な雰囲気をまた味わいたいと思っちゃうから難儀です(笑)。

これで『あわれ~』で残すチケ取りは前楽マチネのみとなりました。
ガンバロ。

とりあえず次に洋さんに会えるのは8月に決定。うふふふ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | JalddpaA

    おかえりなさい!

    充実した東京遠征だったようですね。
    チャットで詳しくお話聞かせてくださいね♪

    わたしも『あわれ彼女は娼婦』大阪公演あたりました。
    同じく千秋楽です。(席が心配ですけど・・・)
    ぴあで千秋楽当たるの初めてなので、
    もしかしたら、この舞台チケット取りやすいのかな??
    もう一回くらいは観たいなと思っているので、別の先行チャレンジします。
    Rayさんも前楽マチネあたるといいですね!
    お互いがんばりましょ~。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こまちさん、こんにちは~。
    東京遠征は楽しかったです♪
    レポは…現在頑張ってます(笑)。チャットでもお話したいです。

    昨日当たった『あわれ~』のチケですが、さっき確認してみたら「あらら~v-356」って言う席でした。2階席でしたよ~。
    ま、取れただけでもいっか。

    前楽マチネ、私も先行でgetにチャレンジしてみます。
    せめて1回はいい席で観たいなぁ…と贅沢なことを言ってみる(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/247-80898410
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


