スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2006年05月22日 22:08

さっきBunkamuraのサイトで確認しました。
昨年のNINAGAWA vs COCOONシリーズ4作全てがDVD化ですってぇぇぇぇぇ

『天保十二年のシェイクスピア』と『メディア』が6月にDVDでリリースされるのは知ってたけど、正直「他の2作はどーなっとるんじゃ」とは思ってたんですよ。

そしたら残りの『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』『KITCHEN』2作も8月18日にリリース決定ですか。めっちゃ嬉しいよーーーっ
映像特典は両方ともスタッフインタビュー、キャストインタビュー、稽古場風景(予定)ですって。
キャストインタビューに期待しちゃっていいですか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    ヤッター!!
    早速、予約しました。

  2. wam | URL | kUELd53M

    同じく、キャストインタビューに期待しています!
    特に『KITCHEN』のインタビューは何度見たことか!(笑)
    同じ内容かわかりませんが、インタビューはぜひ入れてもらいたいですねー。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    はい、DVD発売来ましたね。
    予約は…まだです。
    AmazonにUpされたら私も予約するつもりです。
    …と言いながらもまだ『天保』すら予約してない私v-356



    > wamさん

    やっぱりキャストインタビューには期待しちゃいますよねー。
    『KITCHEN』の洋さんインタ@コクーンサイトは可愛かったよね♪
    あれにもう少し時間が長いヴァージョンを希望しますわ。
    『将門』のインタもすっごい期待! 衣装を着たままでのインタとかないのかしらん?あの五郎の長髪洋さん大好きなんですもん。

    …と、大いに期待させておきながら、洋さんのインタがなかったら立ち直れません…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/244-bdfd05d5
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


