スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今日1日のなんでもない出来事。

2006年05月18日 22:32

(1)今朝行われたUEFAチャンピオンズ・リーグ決勝はバルセロナが勝ったんですってね。
昨日、お風呂に入る前まではちゃんと覚えてて観ようかな~って思ってたのに、風呂上がりに缶チューハイ飲んだらすっかり忘れて寝ちゃったよ。
我が愛するチーム(ミラン)が敗退した時点で一気に興味が失せました。こんな私は純粋なサッカー・ファンじゃないのかもね。ま、いっか。


(2)夕方にペリカンさんが来たので何事かと思ったら、注文したことを忘れてた『Death Note』のOnline前売り券でした。忘れるなよ まだCD-ROMは見てません。
…つーか、最近になって私がよく行くシネコンで劇場版前売り券を発売していたことが判明。もっと早く調べとくんだった… ポスターが欲しいので劇場版前売り券も買っちゃおうかなぁ…。でも2回も観に行けるんだろーか。


(3)うちのちびねこ(名前はモカ。生後2ヶ月♂)にベッドの上に粗相されてしまった
カバーを洗濯してもこんな天気じゃ全然乾かんやんけーーーっっ!!(うちには乾燥機なんていう文明の利器はない。)


(4)おかんが明日の午前中に退院します。きっかり4週間の入院でした。おかんの入院最長記録更新(今までは3週間)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    (1)について。
    弟がアーセナルが好きで夜中に見てましたよ。
    ひとりで赤いユニフォームを着て熱く応援する弟を不憫に、でもちょっとかわいく思いました(笑)。
    朝、結果を聞いたら負けたそうで…ますます不憫に思いました。(^^;)

  2. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    お母様のご退院おめでとうございます♪
    来週から怒涛の過密スケジュール@江戸ですね~!

    主婦業終了かな?と思っていたら、
    更にハードな生活になりそうなので(笑)
    くれぐれも体調には気をつけて楽しんできて下さいねっ!
    感想レポ楽しみにまってますよー。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > wamさん

    あらま、弟さんはガナーズサポでらっしゃったんですね。
    それは大変気の毒な結果になってしまいました。
    去年の私も同じでしたから、弟さんの気持ちがめっちゃ分かります。



    > Akiさん

    有難うございます。
    おかんは元気に戻って参りました。
    が、いきなり夕食前にインシュリン打つのを忘れるという失敗をしでかしてしまいました。(大事には至らず。)
    主婦業はこれからもいくらかやらなきゃいけないみたいですが、まぁなんとかやっていけると思います。

    初の観劇東京遠征(Liveでは東京遠征は以前よくやってました)がこんなにハードでいいのかと思ったりしましたが、折角東京に行くんだから、と敢えてハードな道を選びました。
    どんな遠征になるかは分かりませんが、目一杯楽しんでくるつもりです。
    レポ…ちゃんと書けるかな~?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/239-2c3c174d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


