スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

公演延期ですと!?

2006年05月16日 22:19

某所で見てびっくりしたんですが、この秋に上演予定だった蜷川幸雄さん演出の舞台『エレンディラ』が上演延期になってしまったそうです。

マジかよ~~~~。

詳しい理由は分からないけれど、とりあえず公演延期のお知らせはコチラ

ひそかに『エレンディラ』には洋さんが出るかも!なんて思ってただけに、やっぱりこのニュースはショックでした。

しかし、そーなると蜷川さんは『オレステス』のあとが空いちゃうことになるんでしょうか。

でも公演延期であって、中止ではないんだよね?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは♪
    この記事・・中川君のFCからのメールで知りました。
    一体ないがあったんでしょうね?
    期間が開く・・別の演出の仕事が急遽入ったとか?なぞですね。

    楽しみにしていただけに残念です。
    そして、大阪でこのコンサートに行きますが、なんだか複雑です(苦笑)

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    megohimeさん、こんばんは~★

    話は違いますが、さっきmegohimeさんの『MYTH』の感想を拝見しました(ネタばれが怖いので、ざっとですが)。
    期待してもいい舞台のようですね。楽しみになってきました。

    ところで、この公演延期の理由が分からないのはなんとももどかしいですね。
    いろんな憶測が流れちゃうんじゃないのかなぁ。
    今は無期延期なんかにならないように祈るのみですが。

  3. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、こんばんは♪

    公演延期の理由は「体育館ではなく劇場で公演をしたい」為らしいです。
    演出上の理由から・・ね。

    だからといって延期は・・と少し残念ではありますが、きっともっとすごいものになるんだろうなぁと期待してお互いに待ちましょうね♪

    「MYTH」ネタばれありなんですが、読んでいただいてありがとうございます。
    私的にああいう話が好きなので、とても楽しめました♪

    私の感想で期待を裏切ったら・・ドキドキします(苦笑)
    でも見ごたえはあると思うので、楽しんできてくださいね♪
    感想楽しみにしています♪

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    megohimeさん、こんばんは★

    私もあとで新聞で知りました。<延期理由。
    だったら最初から劇場を使う予定にしておけばよかったのに~。
    でもこの理由なら中止にはなりそうにないですね。
    ちょっとホッとしました。
    しかし実際上演されるのは随分先のことになっちゃうんでしょうね。

    感想は人それぞれですからね。
    Blogを読んでてもそれが分かります。
    megohimeさんの感想を参考に、私は私なりに楽しんでこようと思ってます、はい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/237-7f2f5d01
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


