スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終わってしまった…。

2006年05月14日 01:01

この春の連ドラでちゃんと続けて見てるのは殆どないアタシ。

そんな私が唯一毎回見ていたNHKの『マチベン』も遂に終わってしまいました。
ああ、めっちゃ寂しいなぁ。来週から一体何を見たらええんじゃー!
いいドラマだったんだよなぁ、ホントに。
それでもこの『マチベン』も山本耕史くんが出てなかったら、全部見たかどうかは怪しいところだけどね。

で、実は私、このドラマを見るまでは江角マキコさんってそれほど好きな女優さんじゃなかったんです。でもね、この『マチベン』を見て評価が一気に変わっちゃった。硬派なオンナも似合うじゃん!みたいな。
んでもってノーメイクであれだけ綺麗なのは羨ましい。でもノーメイクで仕事ができるっつーことは、すっぴんに自信があるってことなんだろーな。

なんとなく最終回の終わり方を見て
「こりゃ『マチベン2』もあながちナイとは言えないんじゃない?」
と思わず期待してしまった私だったのでした。

いやいや、本当に来週からドラマは何見るよ?
『トップキャスター』くらいかなぁ。谷原さん出てるし。


谷原さんと言えば『あわれ彼女は娼婦』大阪公演のe+プレ、ハズれたよ
最近e+とはめっちゃ相性悪い。ここんとこプレで当たったためしないんだもん。ま、e+プレは当たっても良席が回ってこないことの方が多いからいっか…と自分を慰めたりして。
別の方法でチケget頑張るよ、うん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    こんばんはードラマかぁー。
    「功名が辻」くらい?かなぁ。

    「アテンションプリーズ」に小市さんが出ていて
    ちひろちゃんも出ていて見かけたんだけど…
    うーん?な内容なので…結局見てない。

    「医龍」はサダヲちゃんかっこいいねぇー
    これもチラ見だけだけど…坂口さんが苦手なの…

    あフジ深夜の「劇団演技者」は好き。
    毎週のお楽しみです。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こみさん、らっしゃい!

    私はここんとこ毎期必ず1本は毎回欠かさず見てる連ドラがあったんだけど、この春のドラマにはそれがないんですよ~。
    今から見ても中途半端だし、なんだかすっごい寂しいの。
    ま、しゃーないので、その時間はDVDでも見ようかなどと思ってますが。

    「演技者」ねー。以前はこっちでも流れてたのに、今はやってなーい。
    結構面白かったよね、あれ。ジャニさん中心ですけど。

  3. こみ | URL | -

    やっばり脚本なのかなぁー
    脇の役者さんもいいよねー

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    「演技者」って舞台にかかった脚本とかでもやってたですよね?
    番組オリジナルもあったっけ?
    どっちにしても一流の脚本家さんたちのホンをやってますよね。
    いろんな意味で贅沢な番組だと思うよー、ホント。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/233-eca8c586
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


