スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

所帯じみた日々。

2006年05月03日 18:57

巷ではGWです。
今日は天気が良かったからふとんも干せたし、洗濯物もよく乾いたわ
で、本日の夕飯のメニューは、親父のリクエストでとんかつ、揚げ物をセーブしたい私にはとんかつと同じ材料で作れるポークピカタ。それとポテト&野菜サラダ、豆腐とわかめとおあげの味噌汁、ご飯でした。どーだ、ちゃんと作ってるやろ!(笑)

今日はいい天気に誘われて久々に食材以外の買い物にも行って来ました。
つーても近所のUNIQLOなんですけどね(爆)。
で、ポロシャツとルームワンピース、キャミソールなんぞを購入。UNIQLOは安いし、1アイテムごとのカラーが豊富なのでお気に入りです。

そんなカンジのGWの1日でした。ふ、フツー…(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. dandan | URL | -

    Rayさん、どうもですv-238

    Rayさんの作るご飯おいしそう。私は主婦ですが料理があまり好きではありませんv-12
    なのでRayさんの作られたご飯にうっとりしてます。

    食事って毎日のことなので大変ですよね、実家にいたころ気まぐれに作るのと違って、朝から晩まで365日ご飯作ってると、もともと料理が好きじゃないのでめまいがしてきます。
    うちの実家は自営業な上に、祖父も祖母も同居でしたので朝昼晩と家族全員(老人から子どもまで)の食事を毎日こさえてた母さんは偉いと自分が作るようになって思うようになりました。
    ああ、今晩何食べよう・・・。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    dandanさん、こんばんは~v-354
    このGWは如何お過ごしですか?

    お、おいしそうですか、私の料理。いやいや、有難うございます。
    普段、おかんがいる時は何もかも任せてるので気づかないんですが、料理は作るのもですが、その前も案外大変なんだなぁ、などと改めて思ったりしました。

    ただ、今回のおかんの入院で自分が結構料理好きなのを発見できたのが私的に大きいです。
    メニュー考えるの、めんどいけど楽しいですし。
    おかんが退院してからも、料理だけは続けていこうかな~なんて思う今日この頃です、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/226-dabe86c0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


