スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

これ、観たい。

2006年04月24日 21:52

少し前から気になってた『噂の男』
去年の春の『お父さんの恋』以来の堺雅人さん出演の舞台です。

8月のPARCO劇場の他、どうやら9月に大阪公演も行われるようですね。
地方公演は大阪以外では福岡、名古屋。

バンザーイ♪

まだ舞台の詳細については分からないけれど、ケラさんの演出だし、堺さんの他の出演陣も橋本じゅんさん、八嶋智人さん、山内圭哉さん、橋本さとしさんとめっちゃ濃いし(笑)、これは期待しちゃっていいですか。


さてチケット取れるかいな。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. wam | URL | kUELd53M

    この舞台情報に、私は仰け反りました!
    もー、鼻血出そうじゃないっすか!?
    どこ見ても濃い・濃い・濃い(笑)。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    wamさん、本当にこの舞台のメンツって濃いよねぇ。
    で、気づいてました?演者さんは堺さん以外はみなさん関西出身の方なんですよー。
    どーりで濃いはずだわ(爆)。

    でも本気で楽しみです。頑張ってチケット取るわっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/221-a67c35e0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


