スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

有難うございました。

2006年04月23日 19:01

昨夜の「月一高橋洋ファンの集い」に参加して下さった皆様、どうも有難うございました。

先月の「間違いチャット」の時も思ったんですが、やっぱりみんなで洋さん語りするのは本当に楽しいです。

で、来月ですが、早くも27日(土)に開催決定しました。
その頃には『白夜の女騎士』をご覧になっている方も多いと思うので、目一杯盛り上がれるのではないかと今からワクワクしてます。

昨夜参加できなかった洋さんファンの貴方も是非!次回はご参加下さいね♪


ところで。
母の入院の件でコメントやメッセージを頂き、本当に有難うございました。

3週間の入院になりそうなんですが、3回目の入院ともなると家族の方も少しは慣れました。
疲れが出ない程度にいろいろ頑張りたいと思います。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    昨日は楽しかったです。時間が経つのも忘れてしまいました。ありがとうござおました。
    「父帰る/屋根の上の狂人」とてもいい作品でした。皆さんの演技力もすばらしい!
    これで五郎は勝地くんに決定です(笑)
    残念だったことは草なぎくんのファンの方の「わ~~」とか「きゃ~~」とか「かわいい~~」とかが、うるさかった。せっかく、とてもいい芝居をしているのに!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    智美さん、こんばんは。
    今日は「父帰る/屋根の上の狂人」を観に行かれてたんですよね。
    いい作品でしたかー、それはよかった。
    勝地くんも頑張ってましたか?(「五郎で決定」と言うことで分かる気がしますが。)

    ベテランなSmaさんファンでも舞台の途中で私語っちゃうんですねぇ。
    そーなるとますます5月のコクーンが心配になってきましたよ。
    皆様、お願いだから舞台は静かに観てねー。

  3. こみ | URL | -

    昨日は楽しかったです。また来月も楽しみにしています。「白夜」観られていればいいのですが…
    洋さん話はつきないっ。しかし皆様寝不足では?

  4. 智美 | URL | EWVx.VaU

    「屋上の狂人」でした。 m(_ _)m
    上記の芝居、寝・不・足・でも眠くなることのない心温まる芝居でした洋。‥じゃなくて、でしたよう。
    「ワルキューレ」の稽古風景アップされないかなあ・・・

  5. こまち | URL | ZrRpIzMA

    先日はとても楽しかったです。
    スレ違いですが、お母様入院されてたんですね。
    しらなくって、大変失礼しました。
    大切にしてさしあげてくださいね。
    来月のチャットも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

  6. 木蓮 | URL | u8jygqf6

    Rayさん、皆さん、ありがとうございました!
    とっても楽しく有意義な時間を過ごせました~
    Rayさん、最後までお付き合い感謝デス。
    智美さん、五郎=勝地くん決定・お墨ツキですね(笑)
    またこんな話題に付き合って下さいね。
    ホントに皆さん、楽しかったです~~!
    ありがとうございました。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん、どもども♪

    本当に洋さん話は尽きないね。あれから結局3時近くまで話してたんだよー。
    来月もすっごく楽しみです。
    こみさんのとこにも「女騎士」チケが回ってきますように!



    > 智美さん

    そーでしたね、「屋上の狂人」でした。(^_^;)
    私も平気で間違えてしまったわ。

    本当に「女騎士」の稽古の様子、全然情報が入ってこないですね。
    杏ちゃんの日記も核心部分は触れてないし。
    これは幕が開いてからのお楽しみってことなんでしょうか?
    洋さん、元気かなぁ…。

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん、こんばんは★

    こまちさんのようなベテラン(?)洋さんファンとお話できて嬉しかったです。
    またいろいろ教えて下さいね~♪

    母は入院してからずーっと点滴打って寝てばっかなので、めっちゃ退屈してるようです。
    余りに退屈してるようだったので、「なんか本でも持ってこよーか?」と聞いたら「目が疲れるからいらん」と言われてしまった(笑)。



    > 木蓮さん、こんばんは☆

    チャットではラスト3時までお話してましたね~。楽しかったです。
    母のことでは余計なご心配をおかけしてしまって、すみません~。<(_ _)> 伝言はちゃんと伝えておきましたよ。
    また来月、洋さん話で盛り上がりましょうね♪

    …って、その前に「ライフ~」でお会いできるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/220-0a684926
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


