スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あっちゃー。

2006年04月21日 20:04

今までこのBlogにもよく登場していたうちの母─おかん─が本日緊急入院してしまいました。
特に直接生死には係わらないのですが、合併症が怖い病気です。
母の場合はその病気の症状がここ1ヶ月の間にいっぺんに出て来てしまい、要観察と言うことで即入院っちゅーことになっちゃったんだけど、この際悪いところは徹底的に治療してもらうことになりました。
でもおかん本人はある程度覚悟していたせいか、思ったよりはしっかりしてます。それに、同じ病院に今回で3度目の入院なので、慣れちゃってるところもあるかも。
さて、そう言うことで、また暫く私も主婦業を頑張らねばなりません。


なんて言いながら、今日届いた『新選組!! 土方歳三 最期の一日』のDVDを観て泣いている私なのじゃった。(「密林」に発売1週間前に予約したのに今日ちゃ~んと届いたよ

あ。
そー言えば、まだ『組!!』の感想を書いてなかったよーな気がする…。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | 0MwVZZKo

    Rayさん、こんばんは。
    お母さまのこと、ご愁傷さまでございます。
    早く元気になるといいですね!
    それまで主婦業頑張って下さいね。

    …で、組!!ご覧になりました?(嬉)
    私もメイキングで号泣しましたよー!
    >そー言えば、まだ『組!!』の感想を書いてなかったよーな気がする…。
    ええ!だから書いて下さーいっ。
    待ってますよ~v-354

  2. こみ | URL | -

    入院というのは当事者だけでなく、家族も精神的に大変ですねー。お疲れが出ませんように…

  3. dandan | URL | -

    Rayさん、ご無沙汰してます。
    毎日ロムらせて頂いてます。スキンが綺麗でうっとり。
    お母様大変ですね、入院はご本人は勿論でしょうがご家族の方も辛いですよね。
    お家のこともやらねばならないRayさんは大変ですが頑張って下さいね。
    お母様早くよくなりますように。

  4. 智美 | URL | EWVx.VaU

    お母様、入院なさっていたのですね。
    昨日は、知らずにごめんなさい。
    お大事になさってください。

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん、こんにちは~。

    主婦業、手抜きしながらも今のところは頑張ってますよ(笑)。
    母の入院はこれで3度目なので慣れてると言えばそうなんですが、
    その度に自分がどれだけ家事を母に頼ってたかが分かります。あー、反省しなきゃ。

    「組!!」DVDは全て見ました。やっぱりいいドラマですね。
    コメンタリー・キャストはDLしているものの、まだDVDと一緒に見ていないので、今度見る時は流しながら見たいと思います。
    また落ち着いたら感想上げますね。



    > こみさん、こんちはっ。

    昨夜はチャット楽しかったね。また来月もやるので参加して下さいねv-238

    母の入院で一番堪えてるのは父なんです。
    普段、家の中のことはなんでも母に頼りっきりなので、母がいない時はそりゃ大変。
    母は病院でいろいろ管理されてるので安心ですが、かえって父の方が心配になっちゃう私です。
    父も肺気腫という持病があったりするのでね。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > dandanさん、こんにちは。

    ご心配下さってどうも有難うございます。
    母はどーやら3週間くらい入院しなくちゃいけないようです。結構長いな~。

    私は手抜きの名人なので(笑)、家事はそれなりにやってます。
    実は洗濯や食器洗いとか好きなんですよね。掃除は苦手だけど。
    料理は…わはははv-356 なんつって、結構料理は上手いんですよ~(笑)。
    今日の夕食は焼肉と野菜サラダでした。明日は何にしよう? 父が割と偏食なんで献立に悩みます。



    > 智美さん、こんにちは。

    昨夜はチャットに参加下さって有難うございました。
    とっても楽しかったです。また来月も盛り上がりましょうね♪

    母のことはどうかご心配なさらないで下さいませ。
    病院にいる今の方がある意味安心できますしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/219-cb370448
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


