スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっぱ変わったな。

2006年04月10日 23:23

ひゃ~~~、すんませーん。5日もBlogを更新してなかったー。
最近は真面目になって、割と頻繁に更新してたのにね。
ま、そんなこともありますって(開き直りか)。
その間も覗きに来て下さった方、本当に有難うございます。


さて。さっき録画してあったのを見ました。
何をと言いますと、おぐりん(小栗旬くん)@「笑っていいとも」です。金曜日から楽しみにしてたんだよね。
『タイタス・アンドロニカス』のエアロン役のために肌を焼いて、髪の色も白くしたってーことは「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」で知ってたんだけど、動くところを見ると「おお、なんだかすげぇな」と思っちゃいました。
ああ、私が見た『間違いの喜劇』のまるで王子さまのよーなアンティフォラスはもういないのね…。ま、相変わらず小顔で脚が長かったけど(笑)。

電報ご紹介はマツジュンさんだったけど、その前に贈られた花の中に大泉(洋)くんからのお花が埋もれてたのを発見(爆)。
しかしおぐりんてば、パワー・ヨガのDVDなんてどーしておみやげに持って来たんだろう…?

ちょっと前の「ナイナイサイズ」出演時にも思ったんだけど、おぐりんってトーク慣れしてないところがとっても可愛い
舞台の話がなかなか多くて嬉しかったよ。鶴見辰吾さんに自転車選んでもらった話とかね。おぐりんがスポーツタイプのチャリに乗ってる姿なんて絶対かっこいいに違いない。
そうそう、鶴見さんとは『間違い~』から一緒だもんね。それは鋼太郎さんもですな。

それにしても『タイタス~』観たかったなぁ…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/213-178d4a6e
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


