スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっぱり敗戦。

2006年03月19日 11:55

さて、本日『白夜の女騎士(ワルキューレ)』のチケ取りに励んでいらした多くの皆様。
成果は如何だったでしょうか?

私ですか?
はい、当然のことながら


撃沈どした。


ま、ぴあ店頭に並んだお友達が買えなかったっつーんだから、電話なんて繋がるワケもなく。

しかし一体チケットはどこに行っちゃったんでしょうかね?


あ゛ーーー、もうジャニさん絡みの舞台のチケ取りなんてやりたくもねーわっっ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    チケ取り、皆様お疲れ様でした。
    私が行ったぴあ店頭に並んで取れたのは一番目に並んだ人だけでした。二番目の人で「ワルキュ-レ、全日程、全席種完売で~す」の声・・
    1分経ってたぁ?!
    ちなみに私、4番目で回っても来なかったです(泣)

  2. kanaru | URL | dvUYBDnY


    チケ取り、お疲れ様でした。
    私は電話組だったのですが・・話し中に繋がることはあったんですが。
    NTTにしか行かなくなって・・・諦めました。

    もう、後はWOWOW等での放送を待つしかないですね。
    映像でも良いので見たいです。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    智美さん、お疲れ様でした。
    まったく今回のチケ取りはどーなってたんでしょうね。店頭に並んでも取れないなんて。
    だったら売るな!って気もしちゃいますが。(-"-)
    確かに野田さん×蜷川さん×マツジュンさんっていう組み合わせはもうないでしょうけどねぇ。
    …いや、別にマツジュンさんはどーでもいいんですけどね。



    kanaruさんもお疲れ様でした。
    やっぱり玉砕でしたか。
    しかし今日の一般発売で取れた人はBunkamura並び以外でどーやって取れたんだろう…?

    > WOWOW放送
    やって欲しいですねー。でもジャニさん絡みだと映像は難しいと聞きました。
    今回は諦めるしかないんでしょうかね…。悔しいなぁ。

  4. すもも | URL | 25VoBOnU

    Rayさん、こんばんは。私も昨日、今日と「メタルマクベス」「白夜の女騎士」と続けて撃沈しました・・・。
    今朝の「白夜~」のなくなり方の速さは予想以上で、やはりジャニ絡みだからなのでしょうか~。おそろしい。。。
    自分の好きな俳優さんが出ててもジャニーズ君が共演だと、なかなか厳しいんですね。(6月の大竹さんとかも、無理かな・・・)
    先行やFCでばかりチケットがはけてしまって、一般発売分が少なすぎるのでは?!とも少々怒りを感じているわけですが。
    チケット取れなかった者の愚痴になってしまいました。すみません(笑)

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    すももさん、こんばんは。
    すももさんも敗れ去った側ですか。今回は勝った側の方が少ないようなので、なんとなく仲間が一杯いるみたいな気がしてますが(笑)。←笑えない。(T_T)

    今回「女騎士」が異常だったのはやっぱりジャニさん絡みだったからだと思います。
    こうなると6月のコクーンはもっとえらいことになるんじゃないですか?
    ま、どんな舞台でもみんなに平等なチケットの販売方法ならば取れなくてもまだ納得いくんですけどね。
    …なんて、大阪では劇場先行を目一杯利用してるヤツが言うセリフじゃないか。

    「女騎士」は行けませんが、「メタル マクベス」は何故か行けることになってしまいました。
    観に行けない方の分までしっかり観て来ますね。(…って私が観るのは7月だっつーの!)

  6. こみ | URL | -

    この大事な時期に子供からインフルエンザを頂き2日ほどこもっておりました。でも、しっかり電話で参加し(この時、熱は38度)同じく撃沈しました。以前にもジャニがらみで痛い目に合っているので(地方公演なのに…)東京だけなら全国から殺到するだろうなあとは思っていたんですけどね…とってもいけないことを考えてしまう自分がいて怖いわ…(いやー降板しないかな?とか…)しかし凄い値段のオークション見るといったいチケットって?と思ってしまいます。まだ日があるので地道に譲っていただける方か行けなくなった方を探しますわ。それでも無理なら行った人に詳しく聞くとかね。客席が怖いなぁー

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こみさん、こんばんは。お体の具合は如何ですか?
    体調が良くない中でのチケ取り、お疲れ様でした。

    こみさんはまだまだ『女騎士』観劇を諦めてないようですね。
    私は今回のことで、ジャニさん絡みの舞台ははじめっから諦めることにした次第です。
    そりゃ譲って頂ける方が万が一でも現れたら何を置いても参りますが(←勝手なヤツ…)。

    ま、その次の『娼婦』は大阪公演ありますし、さすがに1枚もチケが取れなかったなんてことにはならないとは思いますけどね。
    つくづく洋さんには『女騎士』じゃなくて『タイタス』の方に出て欲しかったです。

  8. megohime | URL | 6Q0aW8YQ

    Rayさん、ご無沙汰しております。
    「白夜の~」のチケット・・お疲れ様です。
    私は・・はばかれますがチケットゲットいたしました。
    友人のジャニFCのおかげですが、別口でコクーンの先行の連絡もあり、それを上げた友人もチケットが取れたようで喜んでおりました。

    今回はたまたま取れましたが、いつもはあまりのチケットの取れなさに悔し涙を流しているのでその気持ちわかります・・
    そんな皆さんの気持ちを胸にしっかり見てきます!

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    mgohimeさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰してました。

    megohimeさんは『女騎士』のチケ、getされたんですね。おめでとうございます。
    負け組の者たちの分までしっかり観て楽しんでらして下さいね。

    「もう『女騎士』はなかったもの」と諦めつつも、マツジュンさんの顔をTVで見るたびに
    「コノヤロ~v-359と思ってしまう私をどうか許して下さい…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/201-de5f620e
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


