スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

チケ取りは終わらない。

2006年03月17日 00:17

早いなぁ。
もう『あわれ彼女は娼婦』@コクーンのプレリザーブが始まってますよ。(@ぴあ)
大阪公演はまだ発表にすらなってないのに。(^_^;)
ま、大阪公演があることは決まってるんだし、ゆっくり待ちますか。
なんせ8月だもんな、大阪は。チケ出るとしても5月あたり?
その前に原作を県立図書館まで借りに行かなきゃいけないよ。


そう言えば今週末は『白夜の女騎士』の一般発売。
なんだか『女騎士』に関しては既に敗戦気分の私です。
杉本哲太さんと洋さんの兄弟振り、すっごく観たいんだけど(あ、やっぱそこなのね)。
しかし、ここんとこ私は全然たっちゃん話をしなくなってしまいました。
決してネタがないわけじゃありません。
映画に舞台にたっちゃんは忙しそうですもんね。
私自身もDaのみならず、『ライフ~』公式Blogも『DEATH NOTE』公式サイトもちゃ~んとチェックしております。

ただ。
私は今、ちょっと離れたところからたっちゃんを見ていたい気持ちなんです。
たっちゃんが好きなのは変わりありません。
ま、正直ここんとこ気持ちが洋さんに行っちゃってる感はありますけどね。
それは否定しません、はい。

とにかく今後はLightなたっちゃんファンとして、彼を見守っていくつもりです。
何かたっちゃんネタで書きたいことがあったら、勿論ちゃんと書きたいと思ってます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray | URL | 0/HLcGmk

    鍵コメさま

    コメントどうも有難うございました。
    うちのBlogに来て下さる方の殆どがたっちゃんファンなので、今回のエントリーはちょっと反応が怖かったんですが、鍵コメさまのコメントにはホッとしました。
    これからも自分の思ったとおりにやって行きたいと思います。

    「マクベス」チケ、入手できますよう祈ってますね。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    鍵コメその2さま

    コメント有難うございます。
    そうですか、分かって頂けますか。嬉しいです。

    ま、うちは全然大したBlogじゃないんですけどね、それでも思うことはいろいろございます。

    鍵コメその2さまも気楽に参りましょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/198-ee886ccf
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。