お、これは期待してもいいのかな?

2006年03月01日 01:27

さっき『あわれ彼女は娼婦』で高橋洋さんと共演する谷原章介さんのオフィシャル・サイトを覗いてきたんですよ。

その中の「What's New」のページの<舞台>のところ。

06年7月~8月 『あわれ彼女は娼婦』 蜷川幸雄 演出 三上博史 深津絵里 他

ってありました。

コクーンでの公演日は7月6日(木)~7月30日(火)なので、こりゃ8月の地方公演は決定ですかね。
となると、勿論のこと大阪公演もあるハズで。………やたっ!

あとは日程と会場が早いとこ分かればいいんだけど。ま、大阪へは当然行っちゃいますわよ。

もし5月に会えなくても8月には洋さんに会えるのね~。
でも5月に会えないと約半年もナマ洋さんにお目にかかれないのか…。そうなるとめっちゃ寂しいなー(T_T)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    もうワルキューレを半ば諦めかけているので
    頼みますという感じ。

    今度は一度お会いしたいですねー

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    「娼婦」は8月にたぶん観られるだろうと思うと、ちょっと安心しました。
    東京まで何度も遠征するのはいろいろな面で厳しいですものね。(「女騎士」はチケすら取れんやろし。(T_T))

    今度、大阪で洋さんファンのオフ会みたいなことやりたいですねー。
    …って、何人くらい集まるんじゃろ?(笑)

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    さっき三上博史さん所属事務所のサイトを覗いてみたら、やっぱり大阪公演もありそうです。良かった~♪
    本当はコクーンでも観てみたいけど、とてもじゃないが今の私の経済状況じゃムリ。(T_T)
    とりあえず8月に大阪で洋さんにお会いできるのはほぼキマリですな。うふふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/182-46f7ee7a
この記事へのトラックバック


*Recent Entries