スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ついて行きますっ!

2006年02月27日 00:25

『間違いの喜劇』を3回観て、無事大阪から帰って来ました。

無事??
いや、全然無事じゃないな。

だって洋さんにまたしてもK.O.されちったんだもん(笑)。

3回続けて観たのでなんだか頭の中がぐっちゃぐちゃになっちゃってますが、感想は頭の整理整頓がちゃんと出来てからUpしたいと思ってます。


もうとにかくね……


洋さんが可愛い~~~っっ


道化の洋さんも大好きだってばさ! いや、どんな役でも洋さんが演じるのならば私はそれだけでいいんだけど(盲目)。
だからこれからも貴方の後をついて行きます。いいえ、ついて行かせて下さい。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ネジ | URL | 5BRzWkbA

    私も見に行きましたv可愛いですよね!!あと予想外に小栗君がカッコ良くて焦りました。白マントも赤マントも…vv
    個人的に将門の時の洋さんが一番好きです。

  2. こみ | URL | -

    私もついて行きたい。
    名古屋もいきてー。
    けど、上を見るとキリがありません。

    出来る範囲でついて行くわ。
    ワルキューレ観たいいいい。お金ほしー時間ほし~
    観劇?いつでも何回でもよろしくってよーと言ってみたい~
    そんなこと絶対言えない庶民はこそこそ地道に行きますわ。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    ネジさん、こんばんは。

    可愛かったですよね、洋さん。今までこんな弾けた洋さんを観たことなかったので、本っっ当ーーに幸せでした。
    おぐりんも思ったより全然良かったし、その他の皆さんも適材適所。「間違い~」はサイコーの舞台でした。
    「将門」の洋さんは私も大好きですよ。「将門」の五郎や「間違い」のドローミオのような役を洋さんにはもっともっと演じて欲しいなって思います。



    こみさん、こんばんは。

    ねー、ついて行きたいですよね。名古屋、私もお金があったら行きたいです。が、そんな余裕はないのでガマンガマン。
    「間違い~」はDVDになりそうなお話もあるし、映像でまた観られることを期待して待ってます。「お気に召すまま」と一緒にBOXで出ないかな、DVD。
    「ワルキューレ」も観たいですが、「間違い~」のように出番も多くないだろーからびみょーと言うか…。はい、「間違い~」で出ずっぱり洋さんを観てから今はめっちゃわがままになっちゃってます(笑)。

  4. dandan | URL | -

    Rayさん、こんばんは。
    ああ、「間違い」やはり行くべきだったかしら。
    小栗君がそれほどでもないのと埼芸が自宅から遠すぎなので諦めたのですが洋さん素敵だったんですね。。。
    「近代」の時はぽけっと前向いて坐ってた私の横を通り過ぎて行かれて思わず後姿に行かないでとか思いましたっけ・・・素敵ですよねえ。
    私が拝見した洋さん、ホレイショーもマキューシオも五郎も詩人もポールも佐吉も全部魅力的でしたが最初に見た衝撃でホレイショーが一番好きです♪

    お体は大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を悪くしがちですよね。無理しないで下さいね。

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    dandanさん、こんばんは。体調は1日おとなしくしてたら、なんとかなりました。お気遣い、有難うございます。

    『間違い』は本当に楽しくて、観た後に心がほっこりできるステキな舞台だったんです。dandanさんにも観て頂きたかったなー。
    でもさい芸にNHKのカメラが入ってたということなので、そのうちTVで放送されるかもしれません。その時は是非是非ご覧下さいね。

    洋さんはめっちゃ可愛くてステキでした。「洋さんファンで幸せ~v-238」と心から思えた私です。それにしても洋さんの演技の幅はどこまで広くなるんでしょう。もっともっといろんな役を演じている洋さんが観たいです。
    ホレイシオは私も大好きです。つーか愛してます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/179-163c320e
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


