スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

そー言えば!

2006年02月03日 21:40

これ、今日発売だったんでした。→
近所のTSUTAYAで買おうかな~と思ってたんだけど「25%OFF」につられてamazonで注文。やっぱジョニー・デップ・ファンとしてはDVD2枚組の特別版を持っていたいもんね。たとえ映像特典がどんなに不毛な映像でも(爆)。この『チャーリーとチョコレート工場』のDVDですが、今日のamazonのランキングで売上げトップ2を占めてましたよ。しかしえらい人気者になっちゃったもんだな、ジョニーも。

ついでに今まで買ってなかった『シークレット・ウィンドウ/コレクターズ・エディション』も注文しちゃいました。特に好きな映画でもないんですが(ヒドい)、ジョニーの映画はやっぱしDVDで持っておきたいのよ。でも特に好きじゃない映画はDVDを買っても買ったまま観てないものの方が多かったり。う~~む、世間ではこれを「無駄使い」と言うのだろーか(^_^;)。ま、いいや。そのうち観るだろうし(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Maggio | URL | -

    Rayさん、こんにちは。
    買っちゃいました!!!!私!!!!
    某CDショップで買ったんですが、買って即見!!!
    いや~相変わらず、何度見てもシュールです(笑
    嫌いなモノと向き合う場所・・・・・(爆笑です。
    ジョニーデップも良い味だしてますよね。

    で、本題。今日は、バトンの依頼に来ました。
    もう、既に許可ナシにお名前をのせちゃっているんですが、
    組!バトンを受け取っていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    Maggioさん、こんばんは~★
    いろいろご多忙のようですが、お体だけには気をつけて下さいね。

    Maggioさんも『チャーリー~』DVD購入されましたかー。さっきamazonから発送お知らせメールが届いたので、うちにも明日には届きそうです。映像特典ってなんなのかしら?
    いやもう、シュールですよね、この作品は。どっかで映画ジャンルに「チャイルド」ってあったんですが、ぶっちゃけ、チャイルドに観せても良いかワカラン映画だと思うんですよ。

    「組!」バトンですね。確かにお受け取りしました。じっくり考えてお答えしますね。めっちゃ時間かかりそーですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/163-39c531b0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。