
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

Football Baton

2005年09月01日 15:05

以前くみぞうさんちにMusical Batonを託したらお返しに(?)回ってきたのはFootball Batonなるもの。

Musical Batonは結構いろいろと考えちゃったけども、Football Batonはそれほど考え込まなくても良さそうなので、ここで答えてみようと思います。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
自分で録画したビデオなら100本越えてるんじゃなかろーか。数えたことがないから正確な数は分からない。
ちゃんと買ったのはミラン関連のものだけでDVD3枚ほど?


2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
ドイツ・VfBシュツッツガルトのGK、ティモ・ヒルデブラント。
さて彼がドイツのナショナル・マンシャフトの正GKになれるのは一体いつだ!?


3、印象に残っているゴール
私がAzzurriファンになるきっかけになった1994年W杯アメリカ大会準々決勝のイタリア-ナイジェリア戦での後半ロスタイムのバッジョのゴール。てっきりイタリアが負けると覚悟していたので、あんなに泣けたゴールは初めてだった。


4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
1.ユルゲン・クリンスマン(現ドイツ代表監督は私にとっての初めてのアイドルだった。)
2.パオロ・マルディーニ(初めて惚れたイタリア人選手。)
3.アレッサンドロ・ネスタ(現在最愛のcalciatore。)
4.ピエール・リトバルスキー(今は日本語も話せる愉快なおっさんだが、昔はマジで可愛かった。)
5.ドラガン・ストイコビッチ(1990年W杯でのピクシーはサイコーにかっこよかった。しびれた。)


5、バトンを廻す1~5名
申し訳ないっす。サッカー関連のBloger仲間はいないので、バトンはここまでで…。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/157-2eb60669
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


