スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

さてさてどうしよう。

2006年01月26日 22:16

最近夕方になると眠くて仕方がなくなります。仮眠して起きると真夜中。で、お風呂に入ると目が冴えて今度はなかなか眠れない。こりゃ悪循環でございますな。(~_~;) 今日もやっぱり眠かったんだけど、無理やり起きてます(笑)。

私にとって今年初の観劇である『贋作・罪と罰』まで2週間切ったので、やっとファミマに寄ってチケットの発券をしてきました。ついでに『間違いの喜劇』も。先日取れた『ライフ・イン・ザ・シアター』はまだまだ公演日が先なので、デジポケに入れたまんまにしてます。
しかし大阪まで何に乗って行こう。いつもは新幹線かJR山陽本線を乗り継いで行くんだけど、今回はバスにしようかなぁとも思ったり。

実は今度観劇に行く日についでに今年初の上洛も果たそうと思ってるんですわ。
まぁ上洛すると言うてもまだどこに行くかは全然計画立ててないんだけど、「とにかく京都に行きたい!」っていう思いが強いんです。そりゃ半年以上行ってないんだもんね~。一昨年は1年間で5回も上洛してるのに、去年はたったの3回ですもん(←それでも行き過ぎ?)。
京都に行くには地元から高速バスが出てるので、便利っちゃー便利なの。なんせ乗り継ぎもしなくて済むし。でもバスってなんか不安なんだよね。と言うのも時間に正確じゃないから。それに京都まで約5時間(!!)もバスの中にいなきゃいけないってーのがめっちゃ苦痛…。
ま、京都に着くまで寝てりゃいいんだけどね(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray | URL | 0/HLcGmk

    結局安さに負けて高速バスを予約しちゃいました。朝5時半出発ですって。そんなに早く起きられるかな~(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/139-add685be
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


