
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

まぢでぃすかー!?

2006年01月14日 13:29

松本潤「白夜の女騎士」で蜷川道場入門

いやいや。別にマツジュンが蜷川さんの舞台に立つってことが「まぢでぃすかー!?」じゃないんですわ。正直「やっぱり蜷川さんはマツジュンで舞台やるのね~。以前からウワサは聞いてたけど」ってカンジ。
そうじゃなくて、この舞台に高橋洋さんが出演されるのが「まぢでぃすかー!?」なんすよ。

↑にリンク張ったニッカンには鈴木杏ちゃん以外の共演者のお名前は書かれていませんが、勝村政信さんと杉本哲太さんはYahoo!ニュースの方に出てましたね。で、なんかいや~な予感(?)がして、シアター・コクーンのサイトで確認してきましたよ。そしたらしっかり高橋洋って出てるぅぅぅぅぅぅ!! 「ああ、やっぱり『タイタス』よりもこっちに来たか」ってちょっとがっかり。密かに『タイタス・アンドロニカス』で洋さんにお会いできるかと期待してたのに…しくしく。5月は大阪でたっちゃんの『ライフ・イン・ザ・シアター』があるから東京までとてもじゃないが行けないよ!

ウワサで「洋さんは『タイタス』じゃなくて同時期の別舞台の方に出るんじゃないか」とは言われてたんですけどね。まさか『ワルキューレ』かよ。Jニーズが座長さんかよ!
いろいろな意味でちょっとショック状態かも。(←ごめん。実は私、マツジュンってあんまし好きじゃないんです……)

どーやらこの舞台はコクーンのみの上演で話が進んでるようですな。
しかしもし万が一大阪公演あってもJニーズ絡みじゃとてもじゃないがチケット取れそうにないなぁ…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. たっちゃん | URL | -

    おひさでーす♪
    今日ももう終わるけど、テンションあげていきましょーー!!!
    鈴木杏ちゃん★最高ッスーッ。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    たっちゃんさんは杏ちゃんも好きですか。
    私もナマで杏ちゃんの演技を観たことがありますが、彼女は演技上手いですからね~。それに可愛いんですよ、杏ちゃんv-238

  3. たっちゃん | URL | -

    チューッス♪
    あの大きな瞳が好きッスねーー☆☆
    いいなー。僕も見たいッスーーv-10

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    杏ちゃんは映像よりも実物の方が絶対に可愛いと思いますよ♪
    ナマの杏ちゃんを見るには是非舞台でどうぞ。

  5. たっちゃん | URL | -

    こにゃにゃちわー♪
    生で見たら・・
    貧血起こすかもーー(笑)
    舞台は見たときないんですよー↓
    芸能人が身近にいる場所に住みたいッスねー☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/129-8bce876d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


