スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

脱力。

2018年10月30日 11:50

10月29日の名古屋公演でDEF LEPPARD Japan Tourが終わってしまいました。

今年のエンタメ系メインイヴェント。
あーーーーーーー。これから何を支えに頑張っていけばいいんだ。
その上にLive自体がものすごーーーーーーっっく良かったものだから脱力感ハンパないです。
やっぱりDEF LEPPARDは私にとって特別な存在でした。
もう彼ら以上に好きになれるバンドはこの先絶対に現れない。←自分の年齢も年齢だしな
そして31年前にリリースされた『Hysteria』というアルバムがどれだけ素晴らしいかということを改めて認識させてくれた今回のJapan Tourでした。曲すべてが全然古臭さを感じさせず、なのに今もちゃんと時を刻んで存在している。そんなアルバムなんてなかなかないと断言できます。
私自身もこのアルバムとその前作『Pyromania』に出会ってなかったらこんなに長く彼らを追い続けるということはなかった筈です。
そんなバンドに出会えてよかった。心からそう思います。

…つか、LEPPSのLiveのあとにはいつも必ず同じことを思ってるんだよねー(笑)。

詳しいLive Reportはちょっと落ち着いて、冷静になってからUpしよう。自分のためにも必ず!

とりあえず今回のTourでの私のBest Shotを上げておきます(クリックするとオリジナルサイズになるよ)。

@Zepp Nagoya

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。