秋までは死ねない。

2018年06月20日 14:00

この春から「広告が出ないうちにBlog更新する!」と決めていたりします。
なんせこれまでサボりすぎたしなー(^^;)
んでもってそれなりにネタもあるので、頑張って怒涛の更新を目指します(笑)。

まずは以前から時々拙Blogでも触れていた私が世界一愛するバンドDEF LEPPARD

image003.jpg


前回来日は3年前の秋。
私は大阪と名古屋に参戦したものの地理的理由で武道館はパス。東京は遠いんだもんよ。
しかし武道館独自の映像演出とか知って行けなかったのをちょっと残念に思ったりもしました。

そして今年の10月に来日決定! また日本に帰ってきてくれるとは思ってなかっただけに嬉しい!! それも伝説的アルバム『Hysteria』完全再現&moreと言うではないですか!
Liveは3年前と同じく3回、武道館、大阪、名古屋。
大阪・名古屋は当然行くとして、問題は前回行けなかった武道館。でも今回は行くことにしましたよ。
自分とかバンドの年齢を考えたら、武道館に行けるのはこれがラストかな~とも思ったし。
で、チケットを確実に取るために某イベンターの有料会員にもなったりしました。前回はぴあだけに頼ってここまでしてなかったもんね。ラストだと思うとちょっと根性(とお金)が入ります(笑)。ヴェテランバンドだけにチケ代がお高くてねぇ
そんな感じで3公演とも既にチケットを確保でき、あとは送られてくるのを待つだけです。さてどんな席が回ってくるのやら。

最後はどーやって仕事の休みを取って、交通費や宿泊費をどれくらい抑えられるか。有給はもちろん取るけどね。
秋まではできるだけいろいろと倹約しないとなー。
観劇の予定は全くないけど、上洛はしばらく控えようっと。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries