スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

シフトチェンジ未完了。

2017年04月17日 14:36

春です。

が、今年も桜の満開を見ないままいつの間にか散っちゃってました
近くに桜並木とかないから、どこかから花弁が風で運ばれてきたのを見て「ああ、桜も散っちゃったんだ…」と気づく。去年もそうだったんだよなー。
来年はどこかに花見にでも行こうかな。せめて近所の公園くらいまでは。

今年は観劇を抑えて、他の比較的お金のかからないエンタメにシフトチェンジしようと思ってました。
その第1候補が映画なんだけど、実はあんまり観に行けてません。
と言うのも、私はとにかく何かしようと思った日の天候に物凄く左右される人間で、曇りならまだ行動に移せるけれど雨なんて降ろうものなら計画中止など日常茶飯事。おまけに雨女と来てるもんなー(苦笑)
今日も本当なら『三月のライオン(前)』と『ひるなかの流星』(←あくまでも髙橋洋さん目当て!!!!!!)を観に行く予定だったのに、天気が悪くてやめちゃいました。「根性なし!!」と呼んでくれても結構よ(笑)。

なので↑のような理由と、2月にやらかした右足のケガで今年はまだ映画は6本しか観てません。
本当はとっくに2ケタ観てるはずだったのにーーーー!!
因みに今年観た6本は

『スノーデン』
『本能寺ホテル』
『破門ーふたりのヤクビョーガミー』
『彼らが本気で編むときは、』
『キセキーあの日のソビトー』
『愚行録』



です。
なんつーチョイスだと我ながら思う(笑)。
その中で印象に残ったのは『彼らが本気で編むときは、』『キセキ』『愚行録』の3本です。
特に『キセキ』はもう1回観たかったなー。Blu-ray出たら買お。

ま、マイペースでこれからも映画鑑賞は続けていこうとは思ってます。
感想はTwitterで呟いてはいるけど、ちゃんとここにUpできるようにこれからは心を入れ替えまーす(疑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。