スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

賀正。

2017年01月03日 22:33

IMG_3008.jpg


明けましておめでとうございます。
皆様、良いお年を迎えられましたでしょうか?

IMG_3015.jpg私は元日からずーーっと飲んだくれております。→はクリスマスに買ってきた安物のスペイン産スパークリングワインです。飲むタイミングを逸して今頃開けているとゆー。でも美味しいんだよ。安くて美味いスペインワインぶらぼー♡ (部屋が汚いのは目をつぶってください。これでも掃除した方なんだよ

あ、でも飲んだくれてるだけじゃありませんよ。
2日には氏神様に初詣に行ってきました。去年は小銭を持ってくのを忘れて末社までお参りできず本殿のみだったのですが、今年は末社もすべてお参りし、ちょっとした達成感を味わいました。まぁほんの10分くらいでお参りできるんですけどね、気持ちが違います。そのあとで引いたおみくじは安定の吉。なんでも願い事はふたつ同時には叶わず、なくしたものは近いところにあるからすぐ見つかって、お仕事はぼちぼちで、待ち人は結構早く来るのにその割に恋愛運は思い通りにならなくて、縁談は迷うとご縁がなくなるんですってよ。でも旅行運はいいらしいので今年も上洛しまくっちゃおうかなっ(これこれ)。
…ということで私の2017年はそんな感じらしいです。

ま、今年はちょっとおとなしくしてるつもりではいます。実は2017年は舞台から映画にシフトチェンジ予定なので、その分観劇遠征は減ると思います。実際、今年の舞台のチケットは1枚も取ってません。観たい舞台は数あれど、今年絶対に観たいのはイキウメ。あと髙橋洋さん次第かなー。
舞台はナマの方が絶対にいいのは分かってるけど、映像で観られるものも多くなってるので今年1年は極力Liveでの観劇をガマンする実験をしてみます(笑)。耐えられるかな~

では、Blogも今年は頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

そうそう。近いうちに2016年の観劇および映画回顧を上げる予定です。
本当は去年のうちに上げたかった…。
因みに観劇Best 5はツイッターで呟いてますので、気が向いたら横のメニューから遡ってみてくださいな。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    わたしはツイッターしないので、Rayさんとはご無沙汰ですが、たま~にブログを見てますので、ブログの更新を忘れないでくださいね(笑)
    わたしは、実家に戻ってすっかり舞台から遠ざかってしまってます。
    また、遠征に行きたいと思える体力が戻るかしら…って感じですかね。
    舞台から映画にシフトなんていわずに、遠征行ってくださいね!!(笑)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ2017年もよろしくお願いします。<(_ _)>

    Twitterは気軽になのでそっちになんでも呟いちゃってますが、今年はBlogもちゃんと更新していこうと思ってます。
    気が向いたらまたいつでも覗いてやって下さいね♡

    今年観劇数を減らそうと思ったのは、地方住みの割に今まで自由にやりすぎたのを反省したからなんです(笑)。
    その点、映画は遠征しなくても観られるからそっちにシフト変更しようかと思いまして。
    でもとりあえず海を渡っただけで観られる横田さん出演の『お気に召すまま』は観に行こうかと思ってはおります。まだチケ取ってないけどe-330
    ま、エンタメ好きは変わりません(笑)。

    こまちさんともしばらく会ってないですね。
    上洛だけは今年もコンスタントにする予定なので、もし都合が合えば京都でお会いしませんかー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


