スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

残り2日。

2016年12月29日 23:04

お久し振りの更新です。

怠けてるうちに2016年も残り2日になってしまいました。

その間、悲しいことがいくつも起きてちょっと凹んだり、観た舞台は面白かったり、隔週で上洛したりといろいろでした。

私にとって2016年は大好きな人が大挙して旅立って行ってしまった悲しい年でした。

だから来年はいいことがたくさんだといいな。

んで、来年はちゃんとBlogを更新できたらいいな(笑)。

皆様、どうぞ良いお年を♡
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


