今年は経済的に。

2016年02月07日 03:45

新年のご挨拶をしてからご無沙汰しておりました。
私はなんとなく元気に毎日を過ごしてます。
今年に入ってから映画館に結構行ってまして、1月1か月で3本映画を観ました。
何を観たかというと『人生の約束』『ピンクとグレー』『パディントン』の3本です。超メジャーな作品じゃないのが私らしい?(笑)
一時は年間50本は映画を観ていた私とは言え、ここ数年は年間10本にも満たない体たらくだったので、1か月で3本はかなりのハイペースです(笑)。
2月もそれなりに観る予定で、とりあえず次の月曜日には久々にかつての私のスクリーン・アイドル(そんな言葉があるのか)、ジョニー・デップが出てる『ブラック・スキャンダル』でも観てこようかと思ってます。あと、『オデッセイ』も観たいな。
今年、結構映画を観てるのは私の休みが月曜固定になりつつあるのと、その月曜日が比較的近距離のシネコンのサービスデイってことが大きい。やっぱりどーせなら安く観たいもんね(笑)。

今んとこ舞台のチケは3月のNODA・MAP『逆鱗』しか持ってないし、その後の予定も入ってなかったりします。
今年は観劇よりも映画鑑賞の方がメインになるかもしれません。
去年弾けちゃった分、今年は地味~に生きます。映画の方が経済的だしな(笑)。
ま、6月のイキウメ『太陽』は絶対に観ますけどね。

でも映画三昧になる理由は他にもあるんですが、それはまた次のエントリーで。
なんせ語ると長くなりそうで(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries