スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

GWって何?

2015年05月12日 00:09

5月も10日を過ぎ、いつの間にかGWも終わってました。
GWはずーーっと仕事だったわ。ま、日祝手当がつくからいいけどさ。6月の観劇遠征のためには少しでも稼いでおかないと!

しかしその6月、横浜→大阪→京都遠征で舞台6本観劇ですよ。
いや、作品数は『アドルフに告ぐ』とイキウメ『聖地X』のたったの2作なんだけど(笑)。
今年はどーやら6月が私の観劇ライフのピークになりそうです。

あとはすでにチケ確保してある8月の蔵さんの『マクベス』と、9月のイキウメ『語る室』が観られればいいや。
『青い種子は太陽のなかにある』やら『NINAGAWAマクベス』も観たいけど、前者はチケすら取れんと思う
最近は舞台に関してかなり情弱なので、チケ取り戦線からはかなり遠ざかっておる次第です。

そんなカンジで今年もゆるゆるな観劇ライフを送っていきますよ。


しかしそーなると私って今、いったい何に力を入れてるんだろう?



…海外ドラマの『NCIS』かな。
毎日FOXチャンネルで再放送見てるし、新シーズンがON AIRされる木曜日が楽しみで仕方ないし。

んでもってアビーがかわいすぎて死ぬ(笑)。
abby-sciuto-wallpaper-abby-sciuto-25955805-1024-768.jpg
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。