
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

呆。

2015年04月30日 22:59

驚いた…。

ひとつ前のエントリー、2月じゃないか!
明日から5月なのでほぼ3ヶ月放置してたワケですね。
ネタならいっぱいあったはずなのに、なんでこうも最近はBlog更新できないんだーーーー!!

…と言うのは、ツイッターで簡単にいろんな感想が呟けてしまうからなんだよね。
呟いた時には「またこの詳しい感想をBlogで…」なんて思うのだけど、少し時間が経つとちゃんとした文章を考えるのがちょっとめんどくさくなってしまう…。
そんなカンジです。
2月の『ハムレット』は下書きの途中まで書いておきながら挫折…。
私にとって2015年前半のメイン・イヴェントのひとつだったのになぁ。

Blogは書く癖をつけないと今後もまたサボりがちになるのは確実なので、5月からは仕事休みの日になんでもいいからUpしようと思います。
因みに5月最初の休みは4日。
なにかネタがあればいいなー。

いや、ネタにしようと思えばなんにでもなるんだけどね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


