スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

一種のお祭り。

2014年09月19日 15:05

ここのところ、映像方面でかなり露出度が増してきた我らが本厄42歳、髙橋洋さん(そんなこたー言わんでもええ)。
特に映画では明日9月20日から『幼獣マメシバ 望郷編』、翌週27日からは『風邪(FUJA)』、そのまた翌週10月4日からは『小川町セレナーデ』と、これから3週連続で作品が公開されます。
言ってみれば秋の髙橋洋さん祭りの様相を呈しておりますが(笑)、私が観られるのはそのうち『幼獣マメシバ 望郷編』のみ。
それでもなんだかんだで洋さん出演映画はちゃんとスクリーンで観ているどこか強運(?)の私、きっと他の2作もいつか観られると信じてます。
でも一度でもいいから挙動不審な洋さんの舞台挨拶を見てみたいです。関西にも来てくれんものか。大阪だったらどーにか都合をつけて駆けつけるのになー。
今回の『マメシバ』は関西でも舞台挨拶があると聞いて結構期待しちゃったんだけど、結局洋さんは登壇なしでしたもんね。
本当に地方住民はエンタメ系の環境に恵まれてないわー。


だから洋さん。
そろそろ舞台に出ようよ(結局そこか、そこなのか!!)。



ま、そんなこともあり(?)、今まで放置しまくっていたHPをそろそろ大幅リニューアル祭りをしようかと考え中です。
今までよりもコンテンツは減らすけどね。
なによりコンテンツが多すぎると管理しきれんもんなー。

具体的に言うと蹴球ページはなくします。
自分自身の蹴球熱が平熱程度になってしまってる現状、敢えてコンテンツを作る必要もないし。
一番熱かったのはAZZURRIがW杯で準優勝、EUROでも準優勝、ミランがTOYOTA CUPで横浜に来た1994年~2003年の間かな。
2002年のW杯も札幌までAZZURRIの試合を観に行ったし。
なんかなつかし。

音楽ページもDEF LEPPARDのみで構成したいです。

…とか言いながら、形になるのはいつだろ。
年内に公開できるんかな?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。