恒例行事。

2014年09月05日 22:46

2014-09-05.jpg


今年もこの日が来ました。

9月5日。

髙橋洋さんのお誕生日です。

洋さんももう42歳なんですねー。本厄ではないか!

『Hamlet』の映像でホレイシオ役の洋さんのファンになったのが10年前。
なんかこの10年がとても早かった気がします。

ここのところ、少しずつ映像作品での露出が増えてきて、ファンとしてはいろんな作品で洋さんのお顔が見られるのはとても嬉しく思います。

でもやっぱり今年も言っちゃうけど(笑)、あなたはTVや映画の四角い画面に収まる役者さんではありません。
年に1度でもいいので、どうか舞台でその存在感を見せつけて欲しいと思います。

でも、あなたが出演している作品を観られるだけで幸せなんだけどね。


なにはともあれ

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!! 髙橋洋さん!!

あなたのこれからの未來が輝かしいものでありますように。



そしてついでにHAPPY BIRTHDAY!!!!!!! 私!!!!!

はい、私も洋さんと同じ日にトシを取りましたよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    ご無沙汰してます~。
    またまたこの日がやって来ましたね!
    おめでとうございます!
    洋さんと共に、いい年の取り方をしてください(*^^*)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    > ご無沙汰してます~。
    どもども。ご実家は如何ですか?快適?

    > またまたこの日がやって来ましたね!
    > おめでとうございます!

    有難うございますー。
    毎年のことながらやっぱり洋さんと同じ日に年齢を重ねられるのは
    ファンとして嬉しい限りですね。

    > 洋さんと共に、いい年の取り方をしてください(*^^*)
    頑張ってこれからも女を磨いていきます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries