ガンバレ。

2014年03月22日 12:55

いつ振りか分からないくらい久々に風邪をひいてしまいました

ここ数年は風邪を引きにくい体質になってきてたんですが、一旦引くと身体がその状態に慣れてないもので、大体重症化します。
今回も結局仕事は3日間休んだし、1週間以上経った今でも鼻声でごほごほやってます。微熱もあり。
や、これは片頭痛もあるんだけどね(季節の変わり目はいつもヤヴァいです)。
お薬飲みながらまぁ無理せずぼちぼちやって行こうと思ってます。何事もムリは禁物ね。


ところで、春は何かが始まるor何かを始める季節。
私も何かを始めようかと考え中です。そろそろダイエットとか?(今まで真面目にやったことがない)

で、そんな中で私の大好きな関西の演劇友達がこの5月からなんと東京でお仕事を始めます。
東京と関西ではいろんなことが全然違うだろうけど、客観的に物事を判断できる彼女なら案外早く順応できるんじゃないかと思います。
それにしても凄いなぁ、よく決心したよー。頑張ってね、きゃさりん。

私も彼女が在京している間に一度はお邪魔しようと考えてます。
1年に1回も行かない東京だけど、これで楽しみが増えたな♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    あ、ブログ更新されてるな~と覗きに来たら、
    Rayさんてば。。。(ToT)

    応援ありがとうございます。

    関西に愛着ありまくりのアラフォーなので、かなり勇気がいりました。
    ただ、こんなチャンスも今後おそらく来ないのと、
    ダメならダメで何とかなるよっていう家族の言葉にも支えられて
    えいやっと決めてしまいました。

    せっかくなので、居る間に東京のエンタメを満喫してこようと思います!
    ←仕事せえよ…(^_^;)

    東京遠征の折にでも、ぜひ!

    なんだかんだで、夏と冬には関西に帰る予定ですのでその時にでも。

    今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  2. こまち | URL | -

    風邪大丈夫でしょうか?
    わたしも風邪ひきにくくなったけど、一度ひくと重症化して困ります…。

    きゃさりん、東京進出ですか~。
    すごいなあ。
    尊敬です。
    新しいチャレンジがんばってほしいな~。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    お友達の大転機ですよ。触れないワケにはいかんじゃないか!

    東京は遊ぶところも多いからいろんな意味で気をつけて(笑)。
    小劇団&ミニシアター開拓、頑張ってね。
    仕事は無理しないようにそれなりに。←あれ?(笑)
    来週6日に会えるのを楽しみにしてます♪



    > こまちさん

    なんかねぇ、咳がなかなかとれません。
    他の症状は良くなったんだけど。

    そーなのよ。きゃさりん遂に東京進出!!
    来週は語りましょ♡

  4. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    >こまちさん
    応援ありがとうございます!

    1年ほど(の予定)とはいえ、関西を離れると思うと
    ちょっとさみしくなってきて、行ってないのにややホームシック状態です^^;

    上京の機会がありましたら、ぜひお声がけくださいね。

    来週楽しみにしております♪

    >Rayさん

    仕事はほどほどに(爆)、せっかくのお江戸を楽しみたいと思います!

    眠れてますか?咳が続くと、かなり体力奪われるのでしんどいですねぇ。。。早く治りますように。

    来週また寒くなるようなので、暖かくしてお越しください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries