
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

3日坊主にもなってない。

2014年01月31日 20:23

ヤバい。また更新をサボってた
今年は心を入れ替えてちゃんと更新しようと年頭では決意してたのに!
2014年初観劇もしたし、都七福神巡りもしたし、ネタもいろいろあったのに!!

んでもって、いつの間にか明日はもう2月だよ。
ソチ五輪が始まるよ。
また更新できないよ。

……つーことで、明日以降ソチ五輪が始まる前にいくつかエントリーを更新しておこうと思います。
さて、何から更新しようかいな。


やっぱ観劇かな。

でも感想、忘れちゃったよ(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


