謹賀新年。

2014年01月01日 23:01

明けましておめでとうございます。


今年はおせちを作りながら年越しして、その後はNHK BS1でずーーーーっと朝までフィギュアスケート三昧してました。
大体ここのところ毎年年末年始はフィギュア三昧してるよーな気がする。ま、幸せだからいいけどっ♪

…とゆーことで、何と言ってもやっぱり今年はソチ五輪とサッカーW杯がめっちゃ楽しみです。

観劇はまぁ今年はそれなりに、と。
毎年恒例の観劇回顧は明日以降にUp予定です。

とにかく今年はちゃんとコンスタントにBlogを更新していきたいと思ってます。
2014年もよろしくお願い致します。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    Rayさま

    明けましておめでとうございます。
    去年は、洋さんの舞台復帰(ですよね?)の時にお会いできて、
    とても嬉しかったです。
    また機会がありましたら、是非お話させてくださいねv

    今年がRayさんにとって素敵なことがたくさんの一年になりますように。
    そして、洋さんの更なる飛躍の年になりますように!(笑)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 恭穂さん

    あけましておめでとうございます。
    2014年初コメント、どうも有難うございます。

    そうですね、去年は洋さんの舞台復帰というビッグ・イヴェントがありました。
    その際には恭穂さんともお会いできて、本当にいろいろと嬉しく楽しい時間でした。
    今年、洋さん出演舞台がもしあれば、また東京に行っちゃうかもしれません。
    その時はまたお会いしましょうね♡

    恭穂さんにとっても今年が素晴らしい1年でありますように。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries