2013年最後の日。

2013年12月31日 21:26

今年も大晦日の20時まで働いて、やっと仕事納めて来ました。
今から年越しそばと、簡単なおせちを作ります。きっとおせち作りながら年越しするに違いない(笑)。

そして元日からは3連休。
2日に氏神様に初詣に行く以外はずーっと飲んだくれる予定です(爆)。
初仕事は4日だよ。


さて。
今年も更新頻度の低い辺境Blogを覗きに来て下さいまして、本当に有難うございます。
2014年こそはちゃんと更新しよう、せめて広告がトップ記事にならないように頑張ろうと思ってますので、今年以上に覗いてやって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


では、皆様良いお年を!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries