スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今度は映画。

2013年12月20日 01:03

今日、仕事の休憩中にスマホでツイッターをチェックしていたら、なんか「高橋洋」検索のTLでいっぱいRTがついてるツイを発見。

気になりつつも、仕事から帰ってPCに向かうまで何もチェックできずにいました。

で、調べた結果。


髙橋洋さん、2014年春公開の映画にご出演です!!




もうオフィス北野の公式サイトのトップにもUpされてますが、12月19日に情報解禁だったみたいですね。

その映画は『恋につきもの』。ふみふみこさん原作の漫画の映画化だそうです。3話オムニバスの中の『恋につきもの』に主演だそーですよ。
以前、秋川百合さんのBlog共演者の秋川百合さんの事務所のオフィシャルBlogに丹澤ホームで撮影中の洋さんのお写真がUpされてましたが、その時の映画のようですね(その後、打ち上げの時の写真もUpされてましたよん♪)。
共演者には先日『相棒』で共演した水谷豊さん(と蘭ちゃん)の娘さんの趣里さんがいらして、なんと奇しくも親子と共演しちゃったんですな。

因みに原作の短編『恋につきもの』は現在発売中のコミックリュウ2月号に掲載されております。
映画を観る前に原作を読んでみるのもいいかもねっ。結構「…え゛っ゛」ってお話かもしれませんよ。私は若かりし頃に免疫ついてるけどさ(爆)。

で、映画のツイッターとFacebookもあって、私は両方ともすでにフォロー中です。ツイッターではフォロバされてしまった(笑)。


しかし洋さんの情報ってば、出ない時は全然だけど、出る時はいっぺんに出るので気が抜けません。
とにかく春の楽しみができました。嬉しいな

だがしかし。
私が観られるのはいつになるだろーか…。
ま、こっちに来ないのなら出向いていくだけよ(爆)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。