スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

サボり癖。

2013年12月17日 23:04

いつの間にやら12月も中旬を過ぎ、またしても広告が出てしまっておりました…。

先月末に怒涛の関西観劇遠征を無事完了し、ちょっと気が抜けてしまっている今日この頃です。
感想、Upしたいなぁ。
でもその時感じた想いは今はちょっと表現できません。

とにかく観た3作品すべてが素晴らしかった。
それだけです。


この後、23日に地元でDoris & Oregaの『ブラザーブラザー』を観たら、今年の観劇予定は終了。
今年はなんだかんだでいろんな舞台を観たなーってカンジです。
本当は月末のゆっきーの『SEMINAR』を観たかったのだが、サービス業の私にはその時期ぜーったいに休めません。
あーあ、今年はゆっきーの舞台を観てなかったなぁ…。

でも今年は観たいものは後先考えずにチケ取りしちゃったので、2014年はちょっと考えて観劇作品は吟味するつもりです。
髙橋洋さん(なんとなくまた舞台に出てくれそーな予感がします)と、イキウメが最優先ではありますが、他にもたっちゃん、蔵さん、今年ご縁がなかったゆっきーの舞台は余裕があれば観たいと思います。
(…とかツイったらきゃさりんに「それってむしろ増えてません?」とか突っ込まれてもーた


んで、その髙橋洋さん。なんと『相棒』にゲスト出演。
アップになるたび画面に手を振るあほな私(爆)。
なんとなく犯人役なんだろーなと思ってたら、本当にそうでした
だけど、久々に洋さんらしい演技を見せてもらった気がします。
それにしてもテレ朝にご縁あるのね、洋さん。
来年は事務所のトップ、たけちゃんと遂に共演か!?の『黒い福音』出演ですね(キャストの中にお名前はありませんが…)。
楽しみにして待ってます♪ 嬉しいな♪


…そんなワケで、今年はほんまに更新をようサボった1年になりました。
来年は心を入れ替えて、元日から頑張ります(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


