楽しい夜更かし。

2013年11月14日 21:16

もう「海外ドラマ」カテゴリを作っちゃおうかなーと考えているRayです。こんばんは。

ちょい前のエントリーで『スーパーナチュラル』への熱い想いを吐露しましたが(笑)、その『スパナチュ』も現在スパドラTVでは放送小休止になっております(12月からまた4th.シーズンの放送が始まるみたいですが)。
ま、『スパナチュ』はBDセットを既に4th.シーズンまで購入済み、8th.シーズンもレンタルで視聴中です。やっぱおもろいわぁ
で、『スパナチュ』の他に楽しみだった『グリム』も1st.シーズンが終わってしまい、「何を生き甲斐に毎日を生きていけばいいのよ(んなオーバーな)」と思っていたワタクシ。

そんな私にもつい最近楽しみができました。
真夜中の『CSI:マイアミ』からの流れでたまたま見た『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン1。

tv-person-of-interest.jpg

詳しくはリンクを張ったAXNのサイトで見て頂くとして(手抜き)、犯罪を予知する“マシン”を使って未来に起こるであろう事件を阻止するというちょっとSFがかった設定自体が好みではあるんですが、それよりなにより主人公の一人ジョン・リース役のジム・カヴィーゼルがクールでかっこいいのなんのって
夜中にひとりで「リース君、かっこよすぎーー!!」とニマニマしています(不気味)。
『スパナチュ』のウィンチェスター兄弟といい、結局私はイケメン好き。

…てなカンジで生き甲斐を無事見つけました(爆)。

ま、他にも『メンタリスト』とかも見たりしてるんですけどね。
要するに毎日毎晩海外ドラマ三昧してるっちゅーことです(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries